PR

伊勢崎市の国道17号(上武道路) 「境交番入口」付近でトラックが反対車線にはみ出し信号待ちの乗用車に正面衝突 Twitter(X)に現地の様子

伊勢崎市の国道17号(上武道路) 「境交番入口」付近でトラックが反対車線にはみ出し信号待ちのワンボックスに正面衝突 Twitter(X)に現地の様子

信号待ちのワンボックスカーに正面衝突して、そこからかなり押し込んでるけど、トラックの運転手は寝てたんやろか?

ワンボックスカーは原型留めてへんし、寝てたか脇見か分からんけど、それ以上にスピードもかなり出てたようですな。

スポンサーリンク

トラックなど4台からむ事故で4人搬送

トラックなど4台からむ事故で4人搬送、3人重傷 2歳の子どもも負傷か 群馬(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
群馬県内の国道でトラックと乗用車など4台の事故があり、4人が搬送されました。  午後4時半ごろ、伊勢崎市と太田市の境付近の国道17号で、「トラックと普通乗用車と軽自動車の事故」と119番通報があ
群馬県内の国道でトラックと乗用車など4台の事故があり、4人が搬送されました。

午後4時半ごろ、伊勢崎市と太田市の境付近の国道17号で、「トラックと普通乗用車と軽自動車の事故」と119番通報がありました。

消防などによりますと、トラック、普通乗用車2台、軽自動車の合わせて4台の事故があり、男性4人が病院に搬送されました。このうち3人が重傷で、2歳の子どもが含まれているという情報もあります。

映像ニュースはコチラ

群馬県の国道17号 トラックが対向車線にはみ出し信号待ちをしていたワンボックスカーに正面衝突 子どもを含む5人を搬送 4人が重傷か(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
連休最終日のきょう夕方、群馬県の伊勢崎市で、トラックとワンボックスカーが正面衝突し、子どもを含む5人が病院に搬送されました。うち4人が重傷とみられます。 午後4時20分ごろ、群馬県の太田市と伊勢崎

伊勢崎市の国道17号(上武道路) 「境交番入口」付近でトラックが反対車線にはみ出し信号待ちのワンボックスに正面衝突 Twitter(X)に現地の様子

信号待ちしてたワンボックスカーは避けようがないし、迫ってくるトラックへの恐怖感は凄まじかったやろな。

2歳の子供もおったって事やけど、色々と心配です。

スポンサーリンク

現場は伊勢崎市の国道17号(上武道路) 「境交番入口」付近

現場は

現場は伊勢崎市の国道17号(上武道路) 「境交番入口」付近

この画像から

現場は伊勢崎市の国道17号(上武道路) 「境交番入口」付近

伊勢崎市の国道17号(上武道路) 「境交番入口」付近と。

信号待ちしてたワンボックスカーをここまで押し込んでるから、トラック側から見ると

ここから反対車線に突っ込んでるわけやけど、脇見ではそこまではならんやろうから、居眠りか、病気で意識を失ったかやろな。

スポンサーリンク

4人が搬送され2人が意識不明

トラックなど事故 2人意識不明 群馬・伊勢崎市(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
消防によりますと6日午後4時すぎ、群馬県伊勢崎市で、トラックと乗用車などが衝突する事故が起きました。この事故で2人が意識不明だということです。 消防によりますと、午後4時すぎ、群馬県伊勢崎市の国道

4人が搬送され2人が意識不明
4人が搬送され2人が意識不明

この事故でトラックの運転手1人と乗用車に乗っていた3人が病院に搬送されて、そのうち2人は意識不明の重体と。

群馬 伊勢崎の国道17号で車3台の事故 2人死亡|NHK 群馬県のニュース
【NHK】警察によりますと6日午後4時すぎ、群馬県伊勢崎市の国道17号でトラック1台と乗用車2台が関係する事故があり複数の人が搬送され、このうち、2…
警察によりますと6日午後4時すぎ、群馬県伊勢崎市の国道17号でトラック1台と乗用車2台が関係する事故があり複数の人が搬送され、このうち、2人が搬送先の病院で亡くなったということです。

その2人は搬送先の病院で亡くなったと。

この2人の中にトラックの運転手が入ってたら正面衝突する前に亡くなってた可能性が高そうですな。

事故を起こしたトラックは両毛運輸のトラック

正面衝突したトラックは両毛運輸のトラック

事故を起こしたトラックは、この画像から両毛運輸のトラックと。

両毛運輸のHP

両毛運輸株式会社は、群馬県前橋市で貨物自動車運送事業・倉庫業(冷凍倉庫)を行っています。

正面衝突する前にトラックの運転手が亡くなってたなら、会社も捜査せんとあかんわな。

Twitter(X)の反応

何にしても、ゴールデンウィークの最終日にこんな悲惨な事故で亡くなってる人もおるわけで、楽しかったゴールデンウィークも台無しですな。

とにかく、加害者にも被害者にもならんように、車の運転は気をつけて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました