PR

鈴鹿市住吉町のヤードで火災 「MASHA AUTO 合同会社」か? Twitter(X)に現地の様子

鈴鹿市住吉町のヤードで火災 MASHA AUTO 合同会社か? Twitter(X)に現地の様子

敷地が入り組んでるではっきりとは分からんのやけど、どうやら「MASHA AUTO 合同会社」っぽいですな。

それにしても、見るからに怪しそうなとこやけど、盗難車とか解体して輸出してるんちゃうやろな?

スポンサーリンク

鈴鹿市のヤードから黒煙 消火活動続く

三重・鈴鹿市のヤードから黒煙 消火活動続く(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
5日午後、三重県鈴鹿市のヤードから黒煙が上がる火事があり、現在も消防による消火活動が続いています。  警察によりますと、午後2時15分ごろ、鈴鹿市住吉町で「付近で炎と黒煙が上がっているという複数
5日午後、三重県鈴鹿市のヤードから黒煙が上がる火事があり、現在も消防による消火活動が続いています。

警察によりますと、午後2時15分ごろ、鈴鹿市住吉町で「付近で炎と黒煙が上がっているという複数の通報が入っている」と消防から110番通報がありました。現在、消防車など10台による消火活動が続いていますが、消防によりますとけが人はいないということです。

火元とみられるヤードには、車や廃材が保管されているということです。

映像ニュースはコチラ

黒煙と炎立ちのぼる…車の解体等を行うヤードで火事 タイヤや車などが激しく燃え消火活動続く 三重・鈴鹿市(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
5日午後、三重県鈴鹿市の車の解体などを行うヤードで火事がありました。今のところけが人の情報は入っていません。  5日午後2時半前、鈴鹿市住吉町にある車の解体などを行うヤードで、通行人の男性から「

鈴鹿市住吉町のヤードで火災 MASHA AUTO 合同会社か? Twitter(X)に現地の様子

ヤードで火災ってのも妙な感じですな。

自然発火しそうな物はなさそうやし…

放火の可能性もあるかもしれん。

下手したら盗難車の証拠隠滅で放火とか、色々と想像が膨らむけど…

スポンサーリンク

現場は鈴鹿市住吉町のヤード

現場は

現場は鈴鹿市住吉町のヤード

この画像から

鈴鹿市住吉町のヤードと。

敷地の境界がよう分からんけど、グーグルマップを見る限り「MASHA AUTO 合同会社」っぽいですな。

HPがないからどんな会社か分からんけど、グーグルマップに「車両輸出業者」ってなってて

MASHA AUTO合同会社(法人番号: 9190003004070)の本店所在地・法人基本情報
MASHA AUTO合同会社についての基本情報を掲載しています。本店所在地や法人番号などの情報のチェックにご利用ください。

設立は2022年08月24日と。

Husni Hussain - Masha Auto (合同会社) | LinkedIn
It was a wonderful and mind-opening journey throughout my self- motivated career · Experience: Masha Auto (合同会社) · Educa...

社長はこれかな?

スポンサーリンク

ケガ人情報はなし

ケガ人情報はなし

ケガ人の情報が出てないってのは良かったけど、出火原因と、このヤードの会社がどういう会社かってのが知りたいとこですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、色々と怪しさ満点なんで、しっかり捜査して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました