PR

岐阜県立海津明誠高校でいじめ 男子生徒が下着を脱がされる動画が拡散され炎上 いじめをした人物が特定される

岐阜県立海津明誠高校 男子生徒が下着を脱がされる動画が拡散され炎上1


こういう動画をわざわざアップする意味が分からんな。

しかも、こんな下着を脱がす動画を。

既に2万8千回再生されてるし、いじめっ子も特定されてるし、近々ニュースになりそうですな。


岐阜県立海津明誠高校 男子生徒が下着を脱がされる動画が拡散され炎上

岐阜県立海津明誠高校 男子生徒が下着を脱がされる動画が拡散され炎上2

悪ふざけにしても、これは度を越してるな。

これを笑いながら撮影して、しかもそれをアップする。

何か脳に障害があるんか?ってレベルですな。

岐阜県立海津明誠高校でいじめをしていた人物が特定される

わざわざ犯罪行為を撮影して、その証拠をネットにアップする。

ほんま理解に苦しむな。

で、この現場の岐阜県立海津明誠高校なんやけど

いじめの現場は岐阜県立海津明誠高校

現場は

岐阜県海津市海津町高須町11−1の「岐阜県立海津明誠高等学校」って特定されてると。

岐阜県立海津明誠高等学校
海津明誠高校(岐阜県)の情報(偏差値・口コミなど) | みんなの高校情報
海津明誠高校(岐阜県)の偏差値・口コミなど、学校の詳細情報をまとめたページです。他にも制服画像・進学情報・入試情報や部活の口コミなど、他では見られない情報が満載です。

岐阜県立海津明誠高等学校の偏差値

ここまで晒されたら、もう逃げられんわな。

ただ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

下着を脱がされてる子が実はパンツを盗んで、それを脱がされてるってな動画もあるけど。

よく見ると被害者が笑ってるってな話もあるけど、こういう時は笑うしかないしなぁ。

個人的には、やっぱり「いじめ」やと思うな。

何にしても、何で動画を撮影して、それをアップするんかさっぱり分からんので、いじめの話よりも、そっち方面の心理を詳しく聞きたいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 僕も、ほとんど毎日パンツ脱がされてしまいました。
    このような事件のような感じで、いじめられてますが、酷過ぎます。何とかして欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました