PR

蒲田警察署前の都道311号で停車中のトラックにトラックが追突 はずみでパトカーに接触 トラック運転手死亡

蒲田警察署前でトラック2台とパトカーが事故 1人死亡

赤信号で止まってるトラックにトラックが突っ込んで、そのトラックの運転手が死亡したって事やけど、これは追突する前に死んでたかもしれんな。

そうでもなけりゃ、こんな見通しの良い道路の赤信号を突っ込まんやろ。

脇見の可能性もあるけど、死んでるとこをみると、何かしら病気の可能性が高いと思う。

スポンサーリンク

蒲田警察署前でトラック2台とパトカーが事故 1人死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190820-00000114-nnn-soci
20日朝、東京・大田区でトラック2台とパトカーが絡む事故があり、トラックの運転手1人が死亡した。

警視庁によると、20日午前7時前、東京・大田区の蒲田警察署前の道路で、赤信号で停止していたトラックに後続のトラックが追突した。追突されたトラックは弾みで前方へ飛び出し、対向車線から右折してきたパトカーと接触したという。

追突したトラックを運転していた50代の男性が病院に搬送され、死亡が確認された。追突されたトラックの運転手も病院で治療中だが、命に別条はないという。

警視庁は事故の原因を詳しく調べている。

蒲田警察署前でトラック2台とパトカーが事故 1人死亡

結構、派手に追突してるけど、赤信号でここまでなってるから、追突する前に死んでたか、運転できんほどの何かが起きてたような気がするな。

スポンサーリンク

現場の蒲田警察署前

これだけ見通しが良いんやからなぁ。

しかも、警察署前。

普通はこんなとこで事故りたくないから気をつけるもんな。

まぁ、居眠り、脇見の可能性もあるけど、どうにも病気のような気がするわ。

スポンサーリンク

追突したトラックを運転していた50代の男性が死亡

追突したトラックを運転していた50代の男性が死亡

これだけ運転席がめり込んでるんで、事故の影響で死んだ可能性も高そうやけど、事故る前に死んでたって方が納得できるな。

そうでもなけりゃ、こんなとこで赤信号での追突事故を起こさんやろ。

まぁ、ポケモンGOとかでの脇見運転とか居眠り運転も多いからこれだけで断定はできんけど、むしろ病気で死んでてくれんと危なくてしょうがない。

とにかく、事故原因を調べる時にトラック運転手の死因も調べるやろうから、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。

何にしても、車は凶器なんで、脇見、居眠りがあかんのはもちろんやけど、体調が悪い時も何が起こるか分からんので、そういう時は運転せんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました