スポンサーリンク

金丸奎介容疑者(29)を逮捕 1歳児にわいせつ未遂 男児と女児間違える 2013年にも5歳女児を触り逮捕

金丸奎介容疑者(29)を逮捕 1歳男児にわいせつ未遂 男児と女児間違える 2013年にも5歳女児を触り捕まっている

金丸奎介のインスタとFacebookを特定したんやけど、運転免許をアップするってのが凄いな。

それにしても、7年ぶり2度も小児わいせつ事件を起こしたわけやけど、こういうのはもう治らんから治療と称してどっかに閉じ込めといたらええのに。

それで、色々と人体実験をして治療薬を完成させりゃ社会に貢献も出来るんやし。

これ以上野放しにしてたらエスカレートして、「わいせつ」で収まらんようになる。

スポンサーリンク

1歳児にわいせつ未遂疑いで金丸奎介容疑者を逮捕

1歳児にわいせつ未遂疑い男逮捕、男児と女児間違え - 社会 : 日刊スポーツ
1歳の男児にわいせつな行為をしようとしたとして、京都府警南署は17日、強制わいせつ未遂の疑いで京都市北区の自称アルバイト金丸奎介容疑者(29)を現行犯逮捕した… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
1歳の男児にわいせつな行為をしようとしたとして、京都府警南署は17日、強制わいせつ未遂の疑いで京都市北区の自称アルバイト金丸奎介容疑者(29)を現行犯逮捕した。男児を女児と間違えており「女の子にわいせつなことをしようとした」と容疑を認めている。

逮捕容疑は17日午後2時45分ごろ、京都市南区の大型商業施設で、同市の男児の下半身を触ろうとした疑い。

署によると、おもちゃ売り場で母親が離れた隙に男児を抱き上げ、膝の上に乗せたところを警戒中の警察官が発見。この施設では3月から複数回、幼児を見つめたり、つきまとったりする不審な男の姿が確認されており、署が関連を調べている。

男の子と女の子を間違えたって事やけど、そもそも1歳児に欲情するとか頭がおかしいにもほどがある。

しかも、2013年にも

スポンサーリンク

金丸奎介容疑者は2013年にも5歳女児へのわいせつ行為で逮捕されている

5歳女児の体触る 容疑で大学生逮捕 京都
 5歳の女児の体を触ったとして、府警生活安全対策課と上京署は12日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、京都市右京区嵯峨新宮町の私立大学3年、金丸奎介(けいすけ)容疑者(22)を逮捕した。容疑を認めている。
5歳の女児の体を触ったとして、府警生活安全対策課と上京署は12日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、京都市右京区嵯峨新宮町の私立大学3年、金丸奎介(けいすけ)容疑者(22)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は4月17日午前9時10分ごろ、同市上京区路上で、同区の女児(5)に「パンツを見せて」といって近寄り、女児のスカートをめくって下腹部を触ったとしている。

同署によると、現場周辺の住民から寄せられた不審者情報や女児の目撃情報などから金丸容疑者が浮上した。

5歳女児を触って逮捕されてるわけで、これはもう「性犯罪者処遇プログラム」とやらが機能してない事の証。

こういうのは「更生」やなくて「治療」が必要やねんな。

なので、治療と称して色々と人体実験を繰り返して、どういう薬物が効果があるのか見つけるべきやねん。

こういう微罪はアレやけど

新潟小2女児殺害 検察は死刑を求刑するも小林遼被告に無期懲役判決 山崎威裁判長「際立って残虐、執拗とはいえない」
小林遼は死刑すら生温いって思ってたけど、無期懲役ですか。 「強制わいせつ致死」で死刑判決が出た前例がないからって事のようやけど、そういう「判例主義」がいかんって事で裁判員裁判を導入したんちゃうんかいな。 だいたい、「判例主義」で判決を出すなら人が裁く必要なんかないわけで、裁判所はとっととAIに切り替えるべきですな。 新...

こういう悪質なのは治療中に亡くなってもしゃあないって事で、積極的にやるべきやと思うんやけど。

裁判じゃ死刑を求刑しても無期懲役になってるし。

で、この金丸奎介のSNSが

スポンサーリンク

金丸奎介のSNS

金丸奎介のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

自己顕示欲が強いんか何か知らんけど運転免許をアップしてるねんな。

前科者がこんなんようアップするわ。

金丸奎介のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

金丸奎介のFacebook

自己紹介

京都市在住
京都市出身
独身
2012年9月に参加しました

それにしても、性犯罪者、特に未成年者を対象とした性犯罪者は再犯率が異常に高いのに、何で何にも対策せんのやろね。

ようやく

仮釈放中の性犯罪者にGPS義務づけ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
政府は11日、性犯罪や性暴力の対策を強化する方針をまとめた。仮釈放中の性犯罪者への全地球測位システム(GPS)機器の装着義務づけや、わいせつ行為を行った教員や保育士らへの厳罰化などを検討することが柱となっている。

同日開かれた関係府省会議で方針をまとめた。対策の「集中強化期間」の2022年度末までに加害者への対応や被害者への支援充実を省庁横断で進め、毎年4月に進展を確認する。

方針では、GPS装着について、導入の可否に向けて、法務省が海外の法制度や運用状況などを調査するとした。

教員が児童や生徒らにわいせつ行為を行った場合は原則、懲戒免職処分とすることとし、教員免許の失効から3年経過すれば再取得できる現行制度をより厳しく見直す。保育士らも同様に厳罰化を検討する。

子どもらが被害に遭わないようにするための教育も推進する。水着で隠れる部分は他人に見せたり触らせたりしないといったことを分かりやすく指導するほか、被害があった際の対応などについて啓発する。このほか、支援センターや相談体制の拡充なども盛り込んだ。

GPSの埋め込みが議論されて、教師のわいせつ行為が一発懲戒免職にするって議論が出て来たけど。

教師のわいせつなんかも

わいせつ行為で5回逮捕された臨時講師の大田智広容疑者(30)を懲戒免職
5回逮捕されんと懲戒免職にならんのかいな。 ほんま、教育委員会もどうなってるんやろね。

5回逮捕されてようやく懲戒免職なんやからなぁ。

ほんま、この国は性犯罪者に甘い。

Twitterの反応

何にしても、こういうのはもう治らんので、治療と称してそのまま薬殺するのが理想なんやけど、とりあえずGPSの埋め込みと化学的な去勢は今すぐ実施して欲しいもんです。

スポンサーリンク
性犯罪・わいせつ関連
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. こういうやからの早くGPS強制装着実施してくれ。怖すぎる。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました