PR

新潟県柏崎市北半田のアパート「ハイツアスール」で頭部のない切断遺体 性別不明 死後かなりの時間が経過

新潟県柏崎市北半田のアパート「ハイツアスール」頭部のない切断遺体 性別不明 死後かなりの時間が経過

頭部がない遺体ってだけで怖いけど、性別が分からんほど腐敗が進んでるのに、近所の人は今まで気づかんかったんやろか?

臭いが凄いと思うんやけど。

それにしても、新潟市の大沢佳那子さんが殺されたと思ったら、柏崎市で頭部のない遺体の発見。

新潟も色々と物騒ですな。

スポンサーリンク

アパートの一室から性別不明の頭部が切断された遺体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
新潟県柏崎市北半田1丁目の2階建てアパートの一室で19日、通報で駆けつけた警察官が遺体の一部を見つけた。新潟県警は、遺体が切断された可能性もあるとみて調べている。

柏崎署によると、19日午前11時15分に署に電話で通報があり、遺体があることが分かったという。捜査関係者によると、遺体は死後、かなりの時間が経っているとみられ、性別や年齢は不明という。県警が司法解剖するなどして身元の確認を進めている。

現場はJR柏崎駅から約1・5キロ東の住宅街。近くに住む女性によると、19、20両日訪ねてきた警察官から、4部屋あるアパートの一室で切断遺体が見つかったと聞いたという。近くに住む男性によると、アパートに不審な様子はなかったといい、「事件だとしたら怖い」と話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新潟県柏崎市北半田のアパート「ハイツアスール」頭部のない切断遺体 性別不明 死後かなりの時間が経過

近所の住人が「事件だとしたら怖い」って言うてるけど、逆に事件じゃない方が怖いやろ。

何もなく人が死んで首がなくなるって、そんな事があったら怖くて寝れんようになる。

スポンサーリンク

現場は新潟県柏崎市北半田1丁目のアパート「ハイツアスール」

現場は

現場は新潟県柏崎市北半田1丁目のアパート「ハイツアスール」

この画像から

新潟県柏崎市北半田1丁目12-20のアパート「ハイツアスール」と。

ハイツアスールの住宅情報

【ホームズ】ハイツアスールの建物情報|新潟県柏崎市北半田1丁目12-20
ハイツアスール(柏崎市北半田1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

この「ハイツアスール」で性別不明の頭部のない遺体が見つかって、死後かなりの時間が経ってると。

それだけ腐敗が進んでたら臭いも凄いはずやのに、今まで誰も気づかんかったってのも不思議やけど、今まで気づかんかったのに、何で今になって警察に捜査を始めたんかってのも気になりますな。

誰かが通報したんやろか?

スポンサーリンク

近所の人「びっくりしました」

近所の人「びっくりしました」

「きのうの夕方(警察が)来て、『何か変わったことはなかったか』と。びっくりしました」

近所の人は昨日警察が来て初めて知ったかのような口ぶりやしなぁ。

何とも色々と気になるニュースですな。

Twitterの反応

何にしても、頭部がない遺体なんかあると怖いし、遺体とはいえ頭部を切断出来るような奴がウロウロしてると思うと落ち着かんので、何とか早く犯人を逮捕して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました