PR

四日市市楠町南五味塚の住宅で勝田宏志さんと小6の長男・大智くんが死亡 元妻の通報で警察官が確認 無理心中か

四日市市楠町南五味塚の住宅で勝田宏志さんと小6の長男・大智くんが死亡 元妻の通報で警察官が確認 無理心中か

幼児ならまだしも、12歳を道連れって何かしら障害でもあったんやろか?

54歳で12歳やとだいぶ遅い子供やけど、元妻とも頻繁に連絡を取ってるなら元妻に預けるなりすりゃええのに。

元妻が親権を取ってないとこを見ると、元妻にも何かしらありそうやけど。

スポンサーリンク

2人暮らしの勝田宏志さんと長男の大智くんが死亡 無理心中か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日、三重県四日市市で、2人暮らしの父親と小学生の長男が死亡しているのが見つかりました。

警察によりますと、18日午前11時10分ごろ、四日市市楠町南五味塚の住宅で、この住宅に2人暮らしの会社員・勝田宏志さん(54)と、小学6年生の長男・大智くん(12)が遺体で見つかりました。

勝田さんは室内でロープで首を吊った状態でした。大智くんは布団の上で横になった状態で、目立った外傷はないということです。

勝田さんの元妻(50)から、18日午前9時ごろに「数日前から2人と連絡が全くとれない」と相談があったことから、警察が安否確認に訪れて発見しました。

部屋は施錠されていて、室内は荒らされた様子はなく、遺書などは見つかっていません。

警察は、司法解剖を行い死因の特定を急ぐとともに、無理心中の可能性もあるとみて調べています。

奈良でも無理心中という名の殺人があったわけやけど

奈良市登美ケ丘4丁目の塚本優人さん宅で30歳の妻と3歳の長女と1歳の次女が死亡 無理心中か 「妻が子育てに悩んでいた」
いつもの「無理心中」という名の殺人なわけやけど、何でこうも道連れに死ぬんかね。 無理心中は日本特有で、日本では子供は「親のモノ」って考えが根付いてるからこうなるって話やけど、昔ならいざ知らず、今は親はなくとも子は育つ環境は整えてられてるわけ...

四日市ではシングルファーザーが小6を道連れですか。

寝込みを襲ったんやろうけど、40超えての1人息子をよう殺せたな。

まぁ、何人かを元妻がって可能性もあるけど、だいぶ遅い子供やから可愛くてしょうがないはずやのにねぇ。

どんな理由があろうと、こんな理不尽な殺人は許せんけど。

スポンサーリンク

現場は三重県四日市市楠町南五味塚の勝田宏志さんの自宅

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は三重県四日市市楠町南五味塚の勝田宏志さんの自宅

この画像から

三重県四日市市楠町南五味塚204-7の勝田宏志さんの自宅と。

ここで勝田宏志さんと大智くんの遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

元妻からSNSで連絡が取れなくなったという通報

元妻からSNSで連絡が取れなくなったという通報

SNSで連絡を取り合ってるってのが何とも言えんけど、数日連絡が取れんだけで警察に通報してるとこを見ると日頃から連絡を取り合ってたんやな。

それなら、離婚せんでもええような気がするけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/TomoyaMorishita/status/1428009459318616066

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるんで、大人が自ら死を選ぶのは仕方がないにしても、親はなくとも子は育つんで子供を道連れにするのは絶対にやめるべきですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました