藤崎大隆容疑者を危険運転致傷で逮捕 飲酒運転で軽乗用車に衝突 藤崎大隆のFacebook特定

現場は成田市公津の杜2丁目の「西松屋ユアエルム成田店」そばのT字路

藤崎大隆は「株式会社オークスベストフィットネス」っていうフィットネスクラブを経営してるみたいやけど、地域住民の健康増進を掲げてるのに飲酒運転で地域住民にケガを負わせるとか意味が分からんな。

そもそも、経営者ならそれなりに金もあるんやから代行を呼べばええのに何で呼ばんのやろね。

スポンサーリンク

危険運転致傷容疑で藤崎大隆容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
19日未明、千葉県成田市の交差点で飲酒運転による事故があり、警察は乗用車を運転していた自称・会社役員の男を現行犯逮捕しました。

危険運転致傷の疑いで逮捕されたのは、成田市公津の杜の自称会社役員・藤崎大隆容疑者(43)です。

警察によりますと、藤崎容疑者は19日午前1時過ぎ、成田市公津の杜の市道交差点で、飲酒の影響で正常な運転が困難な状態で乗用車を運転し、信号待ちをしていた男性(50代)が運転する軽乗用車に後ろから突っ込み、男性に怪我をさせた疑いが持たれています。

男性は救急搬送されましたが、命に別状はないということです。

通報を受けて駆けつけた警察官が藤崎容疑者の呼気を調べた結果、酒酔い運転にあたる基準値を超えるアルコールが検出されたほか、相当なスピードを出していたことが判明したため、危険運転致傷の容疑で現行犯逮捕したということです。

調べに対し藤崎容疑者は、「酒に酔った状態で車にぶつかった」と容疑を認めていて、警察は飲酒の量や飲酒した場所など、事故を起こすまでの経緯を調べています。

千葉じゃ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

職員も飲酒運転で逮捕されてるけど

千葉で2ヶ月前に

梅沢洋容疑者「昼食の時に酒を飲んだ」 居眠り運転の可能性 梅沢洋の自宅は八街市の「梅澤薬局・商店」
現場にブレーキ痕がないし防犯カメラに人影はないって事やし、電柱にぶつかっても停まってないとこを見ると居眠りの可能性は高そうですな。 障害者施設から飛び出したのを避けたってのは、幻覚か夢か虚言やったと。

こんな悲惨な事故が起きてるのに何で飲酒運転するんか、ほんま理解に苦しむな。

代行なり車を置いてタクシーに乗るなり何なりと方法はあるのに、飲んで運転して結局事故る。

アルコール検知器を義務付けるなり、物理的に飲酒運転が出来んようにせんとやめんのかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は成田市公津の杜2丁目の「西松屋ユアエルム成田店」そばのT字路

現場は

現場は成田市公津の杜2丁目の「西松屋ユアエルム成田店」そばのT字路

この画像から

千葉県成田市公津の杜2丁目14−1の「西松屋ユアエルム成田店」そばのT字路と。

ここで藤崎大隆が危険運転致死傷で捕まったわけやけど…

スポンサーリンク

酒酔い運転にあたるアルコールを検知し相当なスピードを出していた

酒酔い運転にあたるアルコールを検知し相当なスピードを出していた

酒酔い運転レベルのアルコールを検知して、かなりのスピードを出してたと。

この壊れ具合からして、死者が出んかったのが不幸中の幸いやったな。

そんな危険運転をした藤崎大隆のFacebookが

スポンサーリンク

藤崎大隆のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

藤崎大隆のFacebook

自己紹介

オークスベストフィットネス 代表取締役
以前の勤務先: アデコ株式会社 – Adecco Japan
以前の勤務先: 日本旅行
出身校: 中央学院大学
成田高等学校・付属中学校に在学していました
千葉県 成田市出身

会社のHPでは

オークスベストフィットネス
サービス案内 地域皆様へ心身の健康増進に貢献し「なくてはならないフィットネスコミュニティ」を 実現し続けていきたいと考えています。 総合フィットネス・ジュニアスクール 上志津店HPへ 柏店HPへ ジュニアスクールはこちら

藤崎大隆のFacebook

代表挨拶

地域皆様へ心身の健康増進に貢献し
「なくてはならないフィットネスコミュニティ」を
実現し続けていきたいと考えています。

近年、運動や健康の重要性はかつてなく高まってきています。すべての人に共通するテーマであり人生における最も重要なテーマといっても過言ではありません。
少子高齢化が進み、個人医療費の負担増が余儀なくされている今 フィットネスクラブに対しファッション性の高いフィットネスクラブではなく総合的な健康づくりの場としての役割も求められるようになりました。
当社は「地域社会の健康を支える企業としての価値を創造し続ける」というビジョンを掲げ3世代すべての方へキーメッセージを発信していく事で、地域皆様へ心身の健康増進に貢献し「なくてはならないフィットネスコミュニティ」を実現し続けていきたいと考えています。OAKSブランドを確立する為、オークスすべての従業員が日々サービスの向上を目指し努力しています。そんな従業員がいる当社だからこそ、人々が集う場所、人々が求める場所、人々が成長出来る場所とした施設作りを当社経営の基盤とし、皆様に愛されるオークスを目指して行くことが出来るのです。
当社は新たなフィットネスコミュニティ創造の為、イノベーションを更に加速していきます。

代表取締役社長 藤崎大隆

健康の重要性を説いてる奴が健康を害するんやから、ほんまどうしようもない。

ちゅうか、代表取締役社長やのに何で飲酒して運転するんやろな。

そこが、理解に苦しむ。

何にしても、飲酒運転はアルコール検知器を導入したら物理的に出来んようになるんで、そういう方向で飲酒運転の撲滅を考えて欲しいもんです。





事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 被害者にお見舞い申し上げます。

  2. 事故の記憶もなく、なぜ自分が病院なのか?どうして怪我をしたのか?理解できました。
    投稿有り難う御座います。

  3. 成田高校野球部OB。
    成田高校はそんな学校なんだね。

タイトルとURLをコピーしました