PR

北見市端野町一区の国道39号線で乗用車がトラクターに追突 乗用車の藤谷拓未さんが死亡 トラクターの塚本淑慶さんが軽傷

北見市端野町一区の国道39号線で乗用車がトラクターに追突 乗用車の藤谷拓未さんが死亡 トラクターの塚本淑慶が軽傷

こんな見通しの良い道路でオカマを掘るとか脇見か居眠り以外になさそうやけど、トラクターが横転するぐらいやからスピードもかなり出てたんやろな。

トラクターの運転手が軽傷なのが不幸中の幸いですな。

スポンサーリンク

トラクターにライトバンが追突 藤谷拓未さんが死亡

ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
20日午前7時15分ごろ、北見市端野町一区の国道で、同市東陵町、会社員藤谷拓未さん(21)の乗用車が、同市端野町一区、農業塚本淑慶(よしちか)さん(60)のトラクターに追突、藤谷さんは搬送先の病院で死亡が確認された。塚本さんは肩や足を打撲したが、命に別条はないという。北見署によると、現場は片側2車線の直線道路。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

北見市端野町一区の国道39号線で乗用車がトラクターに追突 乗用車の藤谷拓未さんが死亡 トラクターの塚本淑慶さんが軽傷

北海道は道が広いからかスピードの出し過ぎの事故が多いけど、スピード出し過ぎても前を見てたたこんな道路でオカマを掘る事はないわな。

スマホを見てたか何かいじってたか。

何をしてたか分からんけど、トラクターの塚本淑慶さんが軽傷やったのが不幸中の幸いですわ。

トラクターが横転したら運転手は外に放り出される事もあるわけで、それで下敷きになる事もある。

人殺しにならんかったのがせめてもの救いですな。

スポンサーリンク

現場は北見市端野町一区の国道39号線

現場は

現場は北見市端野町一区の国道39号線
現場は北見市端野町一区の国道39号線

これらの画像から

北見市端野町一区の国道39号線と。

ここは緩やかなカーブになってるけど、この直前が橋やから、ここでだいぶ加速してたんやろな。

更に脇見もしてて、突然に現れたトラクターに追突したと。

脇見してなかったらだいぶ前から気づけたはずやのにねぇ。

そんなトラクターに追突した藤谷拓未のFacebookが

スポンサーリンク

藤谷拓未のFacebook

北見市の藤谷拓未がおるけど

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

藤谷拓未のFacebook

確証が持てんので検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、脇見は論外やけど、事故の大半はスピードの出し過ぎなんで、安全運転でお願いしたいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 今回の事故に関しては追突した以上
    過失はもちろん乗用車側にあります。
    ですが、なぜFacebookの情報を勝手に晒すという行為が行われたのか疑問です。
    どういった考えでそこまでしたのか
    お答え頂けますか?

  2. お答え頂けないようですね。
    ではこちらも勝手に解釈させて頂きます。
    ブログを見てもらう為の回数稼ぎという
    安直な考えで行ったのですね。
    亡くなった方を餌にし、良い気分に浸っておられのでしょうか?
    親族の気持ちを考えず、自己満足を優先して
    おられるのでしょうね。
    私のはとこが亡くなった事を貴方は自分の
    自己満足の道具に使ったのですね。
    無知な子供か人の痛みを分からない寂しい人なんですね。心中お察しします。

タイトルとURLをコピーしました