PR

河野良次容疑者(49)を逮捕 大阪メトロ御堂筋線・中津駅のホームで男性会社員(46)を突き落とす

河野良次容疑者を逮捕 大阪メトロで線路に男性突き落とす

地下鉄やから電車にひかれんでも感電する恐れもあるからなぁ。

何でこんな事ができるんか理解に苦しむけど、河野良次は厳罰に処して、二度と電車に乗れんようにするべきですな。

スポンサーリンク

河野良次容疑者を逮捕 大阪メトロで線路に男性突き落とす

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000530-san-l27
駅のホームから男性を線路に突き落とし殺害しようとしたとして、大阪府警大淀署は18日、殺人未遂の疑いで、兵庫県西宮市今津巽町の会社員、河野良次容疑者(49)を逮捕した。容疑を否認している。

逮捕容疑は17日午後11時40分ごろ、大阪市北区中津の大阪メトロ御堂筋線中津駅で、ホームから福岡県春日市の男性会社員(46)を線路に突き落としたとしている。男性は腰を打ち全治約1週間の軽傷。

同署によると、中津駅で2人が下車後、男性が河野容疑者から何度か胸付近を押され線路に突き落とされる様子が防犯カメラに写っていた。駅員が男性を救助し、110番。付近に電車はなかった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00022221-asahibcv-l27

河野良次容疑者を逮捕 大阪メトロで線路に男性突き落とす

午後11時40分って時間からして酔っ払ってたんやろうけど、酔っ払ってた勢いでも許される事やないわな。

スポンサーリンク

現場は大阪メトロ御堂筋線中津駅のホーム

この大阪メトロ御堂筋線中津駅のホームで河野良次が男性を突き落として

スポンサーリンク

男性は腰を打って全治1週間のけが

男性は腰を打って全治1週間のけが

男性は腰をうって全治1週間のけがって事やけど、大阪メトロ御堂筋線中津駅の時刻表を見ると

中津駅(大阪メトロ)(大阪メトロ御堂筋線 江坂・箕面萱野方面)の時刻表 - 駅探
大阪メトロ御堂筋線の中津駅(大阪メトロ)(江坂・箕面萱野方面)の時刻表。方面、平日/土曜/休日の切り替え、日付の指定、列車種別・行き先での絞込みなど、便利な機能も。

江坂・千里中央方面
大阪メトロ御堂筋線中津駅の時刻表1

なかもず(大阪メトロ)方面
大阪メトロ御堂筋線中津駅の時刻表2

午後11時40分頃やと42分と46分があるから、どっち方面のホームでも危機一髪やったんやな。

地下鉄やから感電の恐れもあるし、全治1週間の軽傷やったのは、ほんまラッキーですわ。

こんな事をしでかしてるのに河野良次は

河野良次容疑者「相手が転落したのは覚えているが、なぜかはわからない」

河野良次容疑者「相手が転落したのは覚えているが、なぜかはわからない」

「相手が転落したのは覚えているが、なぜかはわからない」ちゅうて、すっとぼけてると。

そんなすっとぼけても

防犯カメラに河野容疑者とみられる男が男性の胸を突き飛ばす様子が映っていた

防犯カメラが全てを映してたと。

今更、何を言うても遅いんですな。

何にしても、転落した男性がたまたま軽傷やったから良かったけど、一歩間違えば大惨事になってたわけで、できるだけ厳しい罰を与えてやって欲しいもんです。

できる事なら、二度と電車に乗れんようにして欲しいとこやけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました