スポンサーリンク

意識不明の古瀬鈴之佑巡査 手術を受け快方に向かう 飯森裕次郎容疑者に刺され肺を貫通し心臓に達する傷も

意識不明の古瀬鈴之佑巡査 手術で快方に向かう
スポンサーリンク

古瀬鈴之佑巡査が「一命をとりとめた」って報道のあとも意識不明の状態が続いてるって報道しかなかったんで気になってたんやけど、快方に向かってるんか。

肺を貫通して心臓に達する傷もあるって事やから、どうなる事かと思ったけど、さすがはラガーマンやな。

スポンサーリンク

意識不明の古瀬鈴之佑巡査 手術で快方に向かう

表示できません - Yahoo!ニュース
大阪府吹田(すいた)市の交番で警察官が刺されて拳銃を奪われた事件で、府警は18日、意識不明の重体だった古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が手術を受け、快方に向かっていることを明らかにした。

古瀬巡査は16日午前5時40分ごろ、勤務先の府警吹田署千里山交番の駐車場で、飯森裕次郎容疑者(33)=強盗殺人未遂容疑で逮捕=に包丁で胸や背中などを複数回刺され、救急搬送された。肺の損傷が激しく、17日に手術を受けた。

古瀬鈴之佑巡査が一命をとりとめたって時にも取り上げたけど

https://bungu-uranai.com/blog/senriyama-kenjyu3/

現場の出血の量を見ると悪い想像しかできんかったんやけど、さすがはラガーマンですな。

ラグビー代表の祈りも届いたんかもしれん。

ラグビー日本代表メンバーが激励動画

表示できません - Yahoo!ニュース
宮崎市内で合宿中のラグビー日本代表メンバーが18日、大阪府吹田市の交番前で男に襲撃され、意識不明の重体となっている佐賀工高ラグビー部出身の古瀬鈴之佑(こせすずのすけ)巡査(26)にエールを送る動画を撮影した。日本協会のSNSにアップされている。

古瀬巡査は強豪・佐賀工高から東海大に進んだ。現代表メンバーにも知り合いや一緒にプレーした選手が多い。発案の中心となったフランカー布巻は福岡県内の小学校時代、ラグビースクールで一緒だった。SH流は熊本・荒尾高時代、県選抜チームの試合で佐賀県選抜だった古瀬巡査と対戦経験があるという。

動画では選手、スタッフ全員がそろった上で、布巻が「今きつい状況だと思うけど、ラグビーをしている仲間として日本代表のみんなも鈴之佑のことを応援しています。だからなんとか踏ん張ってください」と話し、最後に全員で声を合わせ、「頑張れ」とエールを送った。選手全員のサインが入った日本代表ジャージーも本人に送る予定という。

その動画が

これなんやけど、何か見てたら涙が出てきた。

五郎丸選手も

ラガーマンの絆にも感動ですな。

何にしても、快方に向かってるのは、ほんま良かったです。

まだ意識が戻ったって報道がないんで、1日も早く意識が戻る事を祈っております。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました