PR

大島綾容疑者(37)を逮捕 飯塚市のマンション「ネオス堀池ザ・スクエア」で60代男性を刺す 大島綾のFacebook特定

大島綾容疑者を逮捕 「自分が刺した」

スナック経営の大島綾容疑者(37)と交際相手の60代男性って事はパトロンやったんかね。

パトロンやったら殺さんか。

それにしても、ナイフで刺す事件が度々起きてるけど、何で刺すまでになるんやろね。

スポンサーリンク

大島綾容疑者を逮捕 「自分が刺した」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000022-mai-soci
18日午前5時ごろ、福岡県飯塚市堀池のマンションで「けんかした相手が血だらけだ。自分が刺した」と女から110番があった。警察官が駆け付けたところ、男性が血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。県警飯塚署は殺人未遂容疑で女を現行犯逮捕した。容疑を殺人に切り替えて動機などを調べる。

飯塚署によると、逮捕されたのはマンションに住む自称スナック経営、大島綾(あや)容疑者(37)。逮捕容疑は18日午前4時55分ごろ、男性の肩付近を持っていた果物ナイフで刺し、殺害しようとしたとしている。大島容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000001-tncv-l40

大島綾容疑者を逮捕 「自分が刺した」

37歳と60代の年齢差がちょっと気になるんやけど、スナック経営ならこれぐらいあっても不思議やないか。

それにしても、何で刺すかね。

女が男を刺すと言えば

高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。 それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。 誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。

こんなのがあったし

大阪市平野区喜連西のマンション「ビーバーハイツ喜連西」で殺人未遂事件 女子高生(17)が交際相手(28)を刺す
女子高生が殺人未遂で捕まっても、交際相手も28歳なら淫行条例で捕まるんやろな。 それにしても、歌舞伎町の高岡由佳が21歳でこの事件が17歳。 若い女性が交際相手を刺す事件が相次ぐと色々と考えますな。

こんなのもあったけど、今回のケースはちょっと違うっぽいな。

スポンサーリンク

現場は飯塚市堀池の「ネオス堀池ザ・スクエア」

現場は

現場は福岡県飯塚市堀池の「ネオス堀池ザ・スクエア」

この画像から

福岡県飯塚市堀池179-3の「ネオス堀池ザ・スクエア」と。

【ホームズ】ネオス堀池ザスクエアの建物情報|福岡県飯塚市堀池179-3
ネオス堀池ザスクエア(飯塚市堀池)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

家賃は8万4千円のようで。

ここで殴り合いの喧嘩になって、60代の男性が怒って飛び出そうとしたから追いかけたら

スポンサーリンク

大島綾「追いかけたらまた殴られたので持っていたナイフで刺した」

大島綾「追いかけたらまた殴られたので持っていたナイフで刺した」

「また殴られたから持っていたナイフで刺した」って言うとるけど、持っていたナイフで刺したって事はナイフを持って追いかけてるんやん。

そりゃ逃げるやろ。

「また殴られた」ってのも、ナイフから身を守る為やと考えたら、全ては大島綾が始まりのような気がするんやけど。

そんな大島綾のFacebookが

大島綾のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

大島綾のFacebook顔画像

自己紹介

福岡県 飯塚市在住
福岡県 田川郡出身
2012年3月に参加しました

Blendaを管理

経営してるスナックのFacebookページが

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

福岡県飯塚市飯塚4-22 アークスビル5Fの「Blenda」と。

「Blenda」なんか「REBLEVO」なんか、どっちなんやろな。

大島綾「殺すつもりはなかった」

大島綾「殺すつもりはなかった」

「殺すつもりはなかった」って言うてもナイフを持って追いかけてるからねぇ。

部屋の中で殴られての過剰防衛ならその言い分も通るけど、追いかけて殴られたから刺したとなると、殺意があるとしか思えんな。

何にしても、こうも女が男を刺す事件が相次ぐと、何かある気がするんで、何でこうなるんかその辺の心理の分析が知りたいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました