PR

歩道にいた報道陣にタクシーが突っ込む 「ザ・プリンスパークタワー東京」前でトラックがタクシーに衝突し歩道に乗り上げる

トラックに衝突されたタクシーが歩道の報道陣に突っ込む

報道陣にトラックに追突されたタクシーが突っ込んだって事やけど、「今のお気持は?」とか「危険な場所と認識していたか?」とか「待っていた場所は適切だったか?」とか、当然聞いて回るんやろね。

大津のレイモンド淡海保育園の園児が巻き込まれた事故じゃ、保育園が悪いかのように聞いてたんやから、当然答えるよね?

スポンサーリンク

トラックに衝突されたタクシーが歩道の報道陣に突っ込む

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190618-00000407-nnn-soci
18日午後、東京・港区で報道陣の列にタクシーが突っ込む事故があり、カメラマン2人がケガをした。

警視庁によると、18日午後5時50分ころ、港区のホテル「ザ・プリンスパークタワー東京」の前でトラックがタクシーに衝突し、弾みでタクシーが歩道に乗り上げ、近くにいた報道陣の列に突っ込んだ。このホテルでは安倍首相が出席する会合があり、報道陣が待機していたという。

カメラマン2人がケガをしたということだが、命に別条はないとみられている。

警視庁はトラックとタクシーの運転手などから事情を聞いて事故の原因を調べている。

トラックに衝突されたタクシーが歩道の報道陣に突っ込む

ネットの反応を見ても、こうも誰も同情せん事故も珍しいな。

それもそのはずで

大津園児死亡事故 レイモンド淡海保育園に無言電話や誹謗中傷の電話が殺到し回線を閉鎖する事態に
あの事故でレイモンド淡海保育園を誹謗中傷する意味が分からん。 「散歩させるな」って言うてるんやろか? どう考えてもレイモンド淡海保育園も被害者やと思うんやけど。

このレイモンド淡海保育園の会見では、まるでレイモンド淡海保育園に落ち度があったかのような質問攻めをしてたんやからねぇ。

当然、報道陣も会見を開いて、質問を受けるんやろね?

スポンサーリンク

現場は東京都港区の「ザ・プリンス パークタワー東京」前の歩道

現場は

現場は東京都港区の「ザ・プリンス パークタワー東京」前の歩道

この画像から

東京都港区芝公園4丁目8−1の「ザ・プリンスパークタワー東京」前の歩道と。

ここで

スポンサーリンク

報道陣は安倍首相の到着を待っていた

報道陣は安倍首相の到着を待っていた

会合に出席予定やった安倍首相の到着待ってたら、トラックがタクシーに追突したって事やけど

トラックがタクシーに追突

こんな見晴らしの良い道路で、しかもちょうど報道陣がおるとこでオカマ掘るかね?

わざとなんとちゃう?

トラックの運ちゃんが、「お前らも聞かれる側に回ってみろ」って思って狙ったような気が…

ないか。

で、この事故で

カメラマン2人がケガ 命に別状なし

カメラマン2人がケガ 命に別状なし

軽傷じゃ記者会見もなさそうですな。

報道陣の待機って、点字ブロックの上に脚立を置いたり、植木やら芝生をめちゃくちゃにしたりっちゅう問題も起こしてるからねぇ。

ここは、今後の事も考えてちゃんと説明させた方がええと思うけど。

Twitterの反応

誰も報道陣を心配しとらんと。

まぁ、そういう事ですな。

何にしても、これでレイモンド淡海保育園の園児が巻き込まれた事故の時に自分らが何をしたか、ちょっとぐらいは分かったやろ。

今後は、これを教訓にして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました