PR

川崎区四谷下町の国道132号で帝国商運のタンクローリーが歩道に突っ込む Twitter(X)に現地の様子

川崎区四谷下町の国道132号でタンクローリーが歩道に突っ込む Twitter(X)に現地の様子

警察は台風の影響とみてるらしいけど、居眠りか、単純にスピードの出し過ぎのような気がするんですけど…

どっちにしても、巻き込まれた人がおらんで良かったです。

スポンサーリンク

タンクローリーがスリップして歩道に突っ込む 台風の影響か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
川崎市でタンクローリーがスリップして歩道に突っ込みました。歩行者の巻き込みはありませんでしたが、警察は台風の影響による事故の可能性があるとみて調べています。

16日午前11時頃、川崎区四谷下町で「タンクローリーがスリップして街路樹に衝突している」と110番通報がありました。

警察によりますと、事故があったのは片側2車線の直線道路で、タンクローリーが歩道を越えて街路樹に衝突しました。歩道に歩行者はいなかったため、巻き込まれた人はいませんでした。

タンクローリーの運転手は脇腹の痛みを訴え、病院に搬送されています。

警察は、雨で道路が濡れている中、台風の強風によりコントロールを失った可能性もあるとみて、事故の経緯を調べています。

タンクが空やとかなり風の影響を受けるみたいやけど、反対車線まで行ってるからなぁ。

台風の影響ってよりは、スピードの出し過ぎとか、居眠りとかのような気がするんやけど…

とにかく、対向車とも衝突せず、歩道に人がおらんかったってのが不幸中の幸いでしたな。

スポンサーリンク

現場は川崎区四谷下町の国道132号

現場は

現場は川崎区四谷下町の国道132号

この画像から

川崎区四谷下町の国道132号と。

グーグルマップでは川崎市川崎区塩浜1丁目になってますな。

スポンサーリンク

歩道に突っ込んだタンクローリーは帝国商運のタンクローリー

歩道に突っ込んだタンクローリーは

歩道に突っ込んだタンクローリーは帝国商運のタンクローリー

帝国商運のタンクローリーと。

帝国商運のHP

タンクローリードライバー求人|川崎市の帝国商運は液化石油ガス(LPG)運送一筋
創業昭和40年、川崎に本社のあるLPガス運送一筋の帝国商運では、大型タンクローリーのドライバーを募集中。正社員・契約社員・パート社員・出稼ぎなど各々に適した雇用形態でのびのび働いています。「安心・安全・安定」の職場づくりを大切しているので、...
帝国商運について

昭和40年創業以来、液化石油ガス運送一筋の会社です。
川崎本社を拠点とし、出荷基地に近いという、地の利を武器に「安全・迅速・確実」をモットーに社員一同一丸となり、着実に実績を積み重ねて参りました。
現在、大型タンクローリー車の保有数は25台(内トレーラー5台)、社内には自社整備工場を保有、整備士も常勤しており、車両の状態には常に万全を心掛けています。
「私たちが運ぶのは、人々の生活を支える大切なエネルギーだからこそプライドを持ち仕事に望む」を念頭に今後共、皆様の信頼に答えられるよう精一杯、邁進して参ります。

LPG専門でやってるんですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、台風のせいにせんと、台風の時はより安全運転を心がけて、事故を起こさんようにしましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました