PR

川崎さくらを傷害致死で逮捕 板橋区高島平1丁目の「メゾン・ド・グランドゥール鈴木」で安藤勝弘さんフェンタニルテープを貼り筋弛緩剤を飲ませる

川崎さくらを傷害致死で逮捕 板橋区高島平1丁目の「メゾン・ド・グランドゥール鈴木」で安藤勝弘さんフェンタニルテープを貼り筋弛緩剤を飲ませる

川崎さくらは殺害を否定してるらしいけど殺害目的以外にフェンタニルテープを貼って、筋弛緩剤を飲ませるって何があるんやろね。

どう考えても殺人以外にないと思うんやけど。

スポンサーリンク

麻薬成分含むテープで交際相手の安藤勝弘さんを中毒死させた川崎さくら容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
鎮静作用がある麻薬成分が含まれた薬剤テープを交際相手に貼り付けるなどして死なせたとして、警視庁捜査1課は27日、傷害致死と麻薬取締法違反の疑いで、東京都板橋区高島平、無職、川崎さくら容疑者(47)を逮捕した。調べに対し、「テープを貼り、薬を飲ませたが、死ぬとは思わなかった」などと供述している。

逮捕容疑は、令和4年11月23日、自宅で交際相手の派遣社員、安藤勝弘さん(50)=同区=の胸部周辺に、医薬用麻薬の一種で鎮静作用があるフェンタニルが含まれるテープを複数枚貼ったり、筋肉を弛緩(しかん)させる作用のある錠剤を飲ませたりして、死亡させたとしている。

テープと錠剤は川崎容疑者が持病のため処方されていたもので、解剖の結果、安藤さんの体内からは致死量のフェンタニルが検出され、薬物中毒死だった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川崎さくらを傷害致死で逮捕 板橋区高島平1丁目の「メゾン・ド・グランドゥール鈴木」で安藤勝弘さんフェンタニルテープを貼り筋弛緩剤を飲ませる

殺意を立証するのが難しいからとりあえず傷害致死でって事なんやろうけど、どう見ても殺す気満々やと思うんやけど。

そもそも、川崎さくらはどうやってフェンタニルテープと筋弛緩剤を入手したんやろな。

スポンサーリンク

現場は板橋区高島平1丁目の「メゾン・ド・グランドゥール鈴木」

現場は

現場は板橋区高島平1丁目の「メゾン・ド・グランドゥール鈴木」

この画像から

板橋区高島平1丁目56-8の「メゾン・ド・グランドゥール鈴木」と。

「メゾン・ド・グランドゥール鈴木」の住宅情報

【ホームズ】メゾン・ドグランドゥール(板橋区)の賃貸情報
メゾン・ドグランドゥール(板橋区高島平1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ここで川崎さくらが安藤勝弘さんにフェンタニルテープを貼って、筋弛緩剤を飲ませたわけやけど…

スポンサーリンク

フェンタニルテープ

フェンタニル(貼):フェントス
フェントスとは?フェンタニルの効能,副作用等を説明,ジェネリックや薬価も調べられる(おくすり110番:薬事典版)
強い痛みを抑えるお薬です。

【働き】

激しい痛みは心身を疲弊させ、平穏な日々を送るのに何よりの障害となります。このような痛みを無理にがまんする必要はありません。昔と比べ、痛みに対する理解が深まり、その治療も系統的にきちんと行われるようになりました。

この貼り薬には、痛みをおさえる強力な作用があります。とくに持続する鈍痛に効果が高く、一般的な鎮痛薬が効きにくい各種がん痛や慢性疼痛に有効です。皮膚からゆっくり吸収されるので、持続痛をおさえる定時薬として用いられます。

がん患者とかが使う強い痛みを抑える薬なわけやけど、この薬を川崎さくらは処方されてたんやろか?

更にこれ以外に…

スポンサーリンク

筋弛緩剤

筋弛緩薬の解説|日経メディカル処方薬事典
筋弛緩薬の効果・作用機序や副作用、一般的な商品や特徴を解説しています。「処方薬事典」は日経メディカルが運営する医療・医薬関係者向け医薬品検索データベースです。
薬の効果と作用機序

・脳から筋肉への筋肉緊張の伝達を抑え筋弛緩作用をあらわし、痛みやしびれ感などを緩和する薬
・筋肉の緊張状態が続くと、肩こり、腰痛、頭痛などがおこりやすくなる
・筋肉の緊張は脳から脊髄を経て筋肉に指令が伝わることでおこる
・本剤は脳→脊髄→筋肉と伝わる筋肉緊張の伝達などを抑えて筋肉の緊張を緩和する作用(筋弛緩作用)をあらわす
・筋肉がつっぱったまま動かなくなる痙性麻痺などに使用する薬剤もある

これも痛みを緩和する薬なわけやけど、どういう目的で健常者にこの2つを飲ませたんかが気になるな。

スポンサーリンク

同居家族が「自宅で知人の男性の意識がない。泡を吹いている」と通報

同居家族が「自宅で知人の男性の意識がない。泡を吹いている」と通報

同居家族が「自宅で知人の男性の意識がない。泡を吹いている」と通報したと。

これで川崎さくらが通報してたなら、事故の可能性もありそうやけど、同居家族が通報してるんやからなぁ。

ますます、殺す気満々やったとしか思えんのやけど。

スポンサーリンク

川崎さくら「死ぬことはないと思っていました」

川崎さくら「死ぬことはないと思っていました」

「死ぬことはないと思っていました」と。

「死ぬことはない」以前にどういう目的でフェンタニルテープを貼って、筋弛緩剤を飲ませたんや?

安藤勝弘さんの状態が分からんのでアレやけど、健常者にやったとしたら殺す目的以外考えられんやけど。

スポンサーリンク

川崎さくらのFacebook

川崎 さくら
川崎 さくらさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、川崎 さくらさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

川崎さくらのFacebook

自己紹介

以前の職業: 旭テクネイオンの設計PT
以前の勤務先: 松浦工業
都立城南高校に在学していました
板橋区在住
東京都 品川区出身

2014年で更新が止まってるから、特に何の情報もないけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、殺人以外に考えられんけど、そもそも動機が分からんので、その辺を詳しく聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 何も知らない奴等が適当に感想述べてるのってムカつくなぁと実感した。
    思うのは勝手だがTwitterとかで語るなよ

    • 何も知らない奴等がってことは、この人川崎さくらの関係者の可能性ありますね。擁護してる感じ。
      殺した理由があるのにTwitterで勝手に語るなよってことか。

  2. この容疑者は、フェンタニルテープや錠剤は自分の病気のために処方されてたと、ニュースで出てますよ。医師から処方される以外では、日本ではまだ簡単に入手できません。その後、警察の調べでどうなったか続報見当たらないけど「死ぬと思わなかった」のは本当の可能性もある。

タイトルとURLをコピーしました