PR

川島光太容疑者(36)を逮捕 千葉市中央区新宿1丁目の路上で会社員の女性(25)の頭をコンクリートブロックで数回殴る 「イライラしてやった」

コンクリートブロックで女性の頭を殴った川島光太容疑者を逮捕

イライラしたからって、通りすがりの見ず知らずの女性の頭をコンクリートブロックで何度も殴るとか頭がおかしいにもほどがあるな。

川島光太もコンクリートブロックで頭を何度も殴る刑にしてくれんかね。

それで死んでも事故って事にして。

スポンサーリンク

コンクリートブロックで女性の頭を殴った川島光太容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-00000516-san-soci
コンクリートブロックで女性の頭を殴り、殺害しようとしたとして、千葉中央署は12日、殺人未遂の疑いで、自称・千葉県市原市青柳の解体作業員、川島光太容疑者(36)を逮捕した。調べに対し、「コンクリートブロックで殴ったのは事実だが、殺意はなかった」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は同日午前0時40分ごろ、千葉市中央区新宿の路上で、同区在住の会社員の女性(25)の頭をコンクリートブロックで数回殴るなどし、けがをさせたとしている。女性は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

同署によると、川島容疑者と女性に面識はない。女性は知人と別れたところで襲われ、知人がすぐに110番通報。警察官が通報とよく似た風体の川島容疑者を近くで見つけ、同署に任意同行して逮捕した。

調べに対し、川島容疑者は「酒が入っていらいらしていた。ブロックは現場にあったものを使った」などと話しているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200112-00000221-nnn-soci

コンクリートブロックで女性の頭を殴った川島光太容疑者を逮捕

クマとかイノシシは人に危害を加えてなくても姿を見せただけで殺処分されるんやから、こういう生き物も害獣に認定して警察の扱いやなくて猟友会案件にすりゃええねんな。

クマやイノシシが殺されて、こういうヒトの姿をしてるだけで生かし続けなあかんってのはどうにも納得出来んわ。

スポンサーリンク

現場は千葉県千葉市中央新宿1丁目の「山中会計ビル」前の路上

現場は

現場は千葉県千葉市中央新宿1丁目の「山中会計ビル」前の路上

この画像から

千葉県千葉市中央新宿1丁目23−5の「山中会計ビル」前の路上と。

ここで川島光太が見ず知らずの女性の頭を

スポンサーリンク

川島光太容疑者が女性の数多を縦20cm横10cmほどのコンクリートブロックで複数回殴る

川島光太容疑者が女性の数多を縦20cm横10cmほどのコンクリートブロックで複数回殴る

その辺にあったコンクリートブロックで何度も殴ったと。

酒が入ってたって事やけど、酔ってるとはいえ何でこんな事が出来るんやろな。

こんなのは殺処分する以外にないと思うんやけど。

で、コンクリートブロックで何度も殴っといて

川島光太容疑者は殺意を否認

川島光太容疑者は殺意を否認

例によって例のごとく「殺すつもりはなかった」って言うとるんやろうけど、縦20cm横10cmほどのコンクリートブロックで頭を何度も殴りゃ死ぬかもしれんって事は小学生でも分かる話。

そんな言い訳が通用するかっちゅうの。

どんな言い訳をしようが、未必の故意の殺人未遂しかないわな。

まぁ、分からんかったら分からんかったで「害獣」として認定して、裁判もせんとそのまま殺処分の方がええと思うけど。

そんな事も分からん知的レベルの低い生き物を「ヒト」として扱う必要もないし、ましてやヒトに危害を加えてるんやから。

何にしても、何度も書いてるけど、クマやイノシシを殺処分してええなら、こういうヒトの姿をした生き物も殺処分して良いように法律を整備して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました