PR

中学校教師の森下雄太容疑者(27)を逮捕 高崎市の「フジマート 上佐野店」から軽自動車を盗む 勤務先は「高崎市立中尾中学校」か

スーパーの駐車場から軽自動車盗んだ中学教師・森下雄太容疑者を逮捕

教師のわいせつ犯罪は珍しくないけど、軽自動車を盗むとはなぁ。

まぁ、スーパーの駐車場でエンジンをかけたまま車を放置してるってのも理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

スーパーの駐車場から軽自動車盗んだ中学教師・森下雄太容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-00000525-san-soci
軽乗用車などを盗んだとして、群馬県警高崎署は12日、窃盗の疑いで、同県高崎市内の公立中学教員、森下雄太容疑者(27)=同市日高町=を逮捕した。

逮捕容疑は11日午前1時半ごろ、同市内のスーパーの駐車場でノートパソコンやタブレット端末、皿など63点が入った軽乗用車を盗んだとしている。車を含めた時価総額は約91万円。

同署によると、車はエンジンがかかったまま止まっていた。所有者の男性会社員(44)の届けを受け捜査し、11日午前に市内で車を発見、同日午後、森下容疑者が同署に出頭した。「移動手段として使った」などと容疑を認めている。

スーパーの駐車場から軽自動車盗んだ中学教師・森下雄太容疑者を逮捕

午前1時半って事もあったんやろうけど、それでもノートパソコンにタブレット端末まで置いてあるのにようエンジンかけたまま離れらるわ。

そもそも、駐車場ではエンジンを切るのがマナーなんですけど。

スポンサーリンク

現場は群馬県高崎市上佐野町の「フジマート 上佐野店」

現場は

スーパーの駐車場から軽自動車盗んだ中学教師・森下雄太容疑者を逮捕

この画像から

群馬県高崎市上佐野町280−1の「フジマート 上佐野店」と。

フジマート 上佐野店のHP

- 東京都大田区山王1‐4‐6, 大田区 | 今週のチラシと営業時間 | Tiendeo
ローソンの店舗(東京都大田区山王1‐4‐6)の営業時間や電話番号☎など店舗詳細ページ。ローソンの店舗情報や最新チラシ・クーポンはチラシ・店舗検索サイトTiendeo(ティエンデオ)で検索してお得にお買い物を!

この「フジマート 上佐野店」で森下雄太が軽自動車を盗むわけやけど

スポンサーリンク

軽自動車はエンジンがかかったままでドアロックもされていなかった

軽自動車はエンジンがかかったままでドアロックもされていなかった

軽自動車はエンジンをかけたままでドアロックもせずに放置されてたと。

そりゃ、盗まれてもしゃあないわな。

時間的なもんなんか、田舎やからなんか分からんけど、こういう事が出来る感覚が理解に苦しむ。

そもそも、近所迷惑やから駐車場ではエンジンを切るのがマナーなんやけどねぇ。

そういう事も考えられん人なんやろね。

で、森下雄太の勤務先なんやけど

森下雄太の勤務先は「高崎市立中尾中学校」か

https://www.asahi.com/articles/ASJ9P7FXDJ9PUHNB01D.html
西関東小学校バンドフェスティバル(西関東吹奏楽連盟、朝日新聞社主催)が10月1日に新潟県小千谷市で開かれる。県代表で出場する川場村立川場小学校の音楽クラブ「金管バンド川場キッズ」は、その先の全国大会に5年連続で出場しており、昨年は金賞を受賞した。その強さの秘訣(ひけつ)は、厳しい練習と村を挙げての応援にあるようだ。

「きれい、楽しい、日々必死」

午後4時すぎ、同校の体育館に、40人ほどの児童たちの声が響いた。練習を始める前の掛け声だ。全員が、指揮者で顧問の森下雄太教諭(24)を囲み、半円になると練習が始まった。

この記事で川場村立川場小学校の音楽クラブ顧問として「森下雄太教諭(24)」となってるんで年齢的にはこれで合ってるな。

それで


川場小学校だより

森下雄太の勤務先は「高崎市立中尾中学校」か

「高崎中尾中学校へ」ってなってて


高崎市吹奏楽祭

森下雄太の勤務先は「高崎市立中尾中学校」か2

中尾中学校の指揮者が森下雄太になってるから、森下雄太の勤務先は「高崎市立中尾中学校」なんやろな。

森下雄太の勤務先は「高崎市立中尾中学校」か3

この画像とも

一致するし「高崎市立中尾中学校」で間違いなさそうです。

高崎市立中尾中学校のHP

高崎市立中尾中学校

で、軽自動車を盗んだ動機が

森下雄太容疑者「移動手段として使った」

森下雄太容疑者「移動手段として使った」

「移動手段として使った」と。

車内のノートパソコンとかタブレット端末もそのままにして軽自動車を放置してたって事なんで、「移動手段として使った」ってのはほんまみたいやけど、軽自動車をチャリパク感覚で盗むとはなぁ。

そんなのが中学校教師をやってるんですな。

吹奏楽部の部員もこれから大変やろな。

何にしても、教師が「聖職」やないのは既に周知の事実やけど、最低限のモラルは持ってて欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました