PR

喜多圭介を殺人で逮捕 名古屋市緑区亀が洞の「アチーブメント.ST」で両親を殺害

喜多圭介を殺人で逮捕 名古屋市緑区亀が洞の「アチーブメント.ST」で両親を殺害

いつもの寄生虫が宿主を殺す事件やけど、両親を死ぬほど殴れる神経に驚く。

とにかく、成人した息子とは同居せんのが一番ですな。

最近は、娘もアレやけど…

スポンサーリンク

女性殺害容疑で喜多圭介容疑者を逮捕

女性殺害容疑で36歳男逮捕 集合住宅に2遺体、名古屋(共同通信) - Yahoo!ニュース
名古屋市緑区亀が洞の集合住宅で男女の遺体が見つかり、愛知県警緑署は11日、同居の女性を殴り殺害したとして、殺人容疑で自称無職喜多圭介容疑者(36)を逮捕した。「殺意はありません」と否認しているとい
名古屋市緑区亀が洞の集合住宅で男女の遺体が見つかり、愛知県警緑署は11日、同居の女性を殴り殺害したとして、殺人容疑で自称無職喜多圭介容疑者(36)を逮捕した。「殺意はありません」と否認しているという。県警は遺体で見つかった女性と男性は容疑者の両親とみて確認を進める。

逮捕容疑は9日ごろ、自宅で同居する60歳くらいの女性の頭などを複数回殴り、殺害した疑い。

県警によると、10日午後4時50分ごろ、容疑者から「同居の両親を殺してしまった」と110番があった。警察官が現場で60代くらいの男女2人があおむけに倒れているのを発見。2人は頭部などから出血し、その場で死亡が確認された。

映像ニュースはコチラ

マンションに60代くらいの夫婦の遺体 息子とみられる無職の男(36)逮捕 「母に金使い込まれ腹立った」 同じマンションに住む人は「怒鳴り声と叫び声がよく聞こえてた」 名古屋・緑区(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
10日、名古屋市緑区のマンションで60代くらいの男女2人の遺体が見つかり、息子とみられる男が逮捕されました。3人暮らしの家族にいったい何があったのでしょうか。

喜多圭介を殺人で逮捕 名古屋市緑区亀が洞の「アチーブメント.ST」で両親を殺害

毎度の事ながら寄生虫が宿主を殺したら生きていかれへんのに、何で殺すんやろな。

そもそも、殺したいほど憎いなら出ていって自立すりゃええがな。

しかも、死ぬまで殴るって…

突発的に刃物で刺すとかならまだ分からんでもないけど、死ぬまで殴るって事はそれなりに時間がかかってるし、相手が弱っていくのを見続けてるわけで、両親にそこまで出来るってのが、ほんま理解に苦しむ。

まぁ、育て方を間違えたって事で終わる話か。

スポンサーリンク

現場は名古屋市緑区亀が洞2丁目の「アチーブメント.ST」

現場は

現場は名古屋市緑区亀が洞2丁目の「アチーブメント.ST」

この画像から

名古屋市緑区亀が洞2丁目1514の「アチーブメント.ST」と。

「アチーブメント.ST」の住宅情報

【ホームズ】アチーブメントS・T[3LDK/賃料8万円/2階/66.56㎡]。賃貸マンション住宅情報
名古屋市営桜通線 徳重駅 徒歩16分、賃料8万円、所在地:愛知県名古屋市緑区亀が洞2丁目の物件詳細ページ。3LDK、バス・トイレ別、南向き、駐車場ありのマンションです。LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)なら賃貸マンションの検索~...

ここで喜多圭介が両親を殺害したわけやけど…

スポンサーリンク

喜多圭介「自分でためたお金を母に使い込まれて腹が立った」

喜多圭介「自分でためたお金を母に使い込まれて腹が立った」

「自分でためたお金を母に使い込まれて腹が立った」って、無職やのにその金はどこから入って来た金なんやろな。

まさか小遣い?

そもそも、実家でタダ飯食ってるのに、「自分でためたお金」って言われても知らんって言われて終わりですな。

喜多圭介のFacebook

名古屋市在住の喜多圭介がおるけど、特定出来る情報がないんで検索結果だけ。

Facebook

Twitter(X)の反応

何にしても、この手の事件も家族間で終わってるうちはええんやけど、両親が亡くなるとそれが社会に向かって来るはずなんで、殺人事件に発展してないこの手の家族も今のうちに何とかせんとえらい事になる。

とにかく、成人した息子との同居はこうなるリスクが高いんで要注意って事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました