PR

19歳のアルバイトの女を「酒酔い運転」で逮捕 飯塚市川島の国道200号を飲酒して運転「ウイスキーボンボンを10個以上食べた」

19歳のアルバイトの女を「酒酔い運転」で逮捕 飯塚市川島の国道200号を飲酒して運転「ウイスキーボンボンを10個以上食べた」

19歳やから「酒を飲んでた」とは言えんからねぇ(笑)

ただ、ウィスキーボンボンでもアルコール検知器で引っかかったらアウトやねんなぁ(笑)

スポンサーリンク

アルバイトの19歳女を酒酔い運転で逮捕

「酒酔い運転に数値基準」福岡県内で初適用の逮捕者…容疑の19歳女「酒は飲んでいない」と否認(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
福岡県警飯塚署は23日、北九州市若松区のアルバイトの女(19)を道路交通法違反(酒酔い運転)容疑で現行犯逮捕した。酒酔い運転に数値基準を設けた改正道交法が21日に施行されており、基準を適用した逮捕
福岡県警飯塚署は23日、北九州市若松区のアルバイトの女(19)を道路交通法違反(酒酔い運転)容疑で現行犯逮捕した。酒酔い運転に数値基準を設けた改正道交法が21日に施行されており、基準を適用した逮捕は県内で初めて。

発表によると、女は23日午前3時40分頃、同県飯塚市川島の国道で、呼気1リットル当たり0・51ミリ・グラムのアルコールを帯びて軽乗用車を運転した疑い。「酒は飲んでいない」と容疑を否認している。

酒酔い運転には数値基準はなかったが、改正道交法で呼気1リットル当たりのアルコールが0・5ミリ・グラム以上の基準が設けられた。

映像ニュースはコチラ

「ウイスキーボンボンを10個以上食べた」酒酔い運転の疑い19歳女を逮捕 数値基準を設けた改正道交法 施行後、福岡県内で初の適用(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース
23日未明、福岡県飯塚市で酒に酔った状態で車を運転したとして19歳のアルバイトの女が現行犯逮捕されました。酒酔い運転の数値基準を定めた改正道交法が福岡県で初めて適用されています。23日午前4

19歳のアルバイトの女を「酒酔い運転」で逮捕 飯塚市川島の国道200号を飲酒して運転「ウイスキーボンボンを10個以上食べた」

19歳は成人やけど、飲酒は20歳からってのもどうかと思うけど、「特定少年」で起訴されんと実名報道されんからどっちもどっちですな(笑)

それにしても、飲酒で逮捕までするってどんな状況やったんやろな。

切符切られて、「車は置いてけ」って言われて終わるもんやけど、何か悪質な事をしたんやろか?

スポンサーリンク

現場は飯塚市川島の国道200号

現場は

現場は飯塚市川島の国道200号

この画像から

飯塚市川島の国道200号と。

ここを19歳のアルバイト女が酒を飲んで運転して捕まったわけやけど…

スポンサーリンク

19歳アルバイト女「ウイスキーボンボンを10個以上食べた」

19歳アルバイト女「ウイスキーボンボンを10個以上食べた」

「お酒は飲んでいません。ウイスキーボンボンを10個以上食べたので、アルコールが出たと思います」と。

これやな(笑)

容疑を否認したから逮捕されたわけですな。

まぁ、こんな嘘をつきゃ逮捕もされるか。

Twitter(X)の反応

何にしても、こんなしょうもない嘘をつくような奴を「少年法」で守るってのも理解に苦しむんで、起訴されたらきっちり実名報道してやって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
シェアする
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました