PR

小林未佳容疑者(49)を逮捕 飲酒運転で「ウェルパーク 町田金森店」に酒を買いに行き車と衝突 「飲まないといられない」

泥酔状態で衝突 小林未佳容疑者を逮捕

飲酒運転で酒を買いに行く時点で色々とおかしいけど、小林未佳は重度のアル中なんかもしれんな。

まぁ、アル中だろうが何だろうが、このご時世に飲酒して酒を買いに行く感覚が既に色々と終わってるけど。

スポンサーリンク

泥酔状態で衝突 小林未佳容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191128-00000379-nnn-soci
事故を起こした女からは、基準値の5倍を超すアルコールが検出され、「依存症で飲まないといられない」と話しているという。

警視庁によると、パート従業員の小林未佳容疑者は26日、東京・町田市で、泥酔状態で車を運転して別の車に衝突し、運転手の男性に軽傷を負わせたとして、危険運転致傷などの疑いが持たれている。

事故の後、小林容疑者は逃走したが、被害にあった男性が車で追跡し、現行犯逮捕した。小林容疑者の呼気からは基準値の5倍を超えるアルコールが検出され、ろれつが回らず、人が支えないと歩けない状態だったという。

調べに対し、容疑を認め、「アルコール依存症で、飲まないといられない」「当時も酒を買いに行く途中だった」と供述しているという。

泥酔状態で衝突 小林未佳容疑者を逮捕

家族はおらんのやろか?

まぁ、重度のアル中なら家族がおっても止められんやろうけど、酒屋に行く前に病院に行くべきやったな。

スポンサーリンク

現場は町田市金森3丁目の「ウェルパーク 町田金森店」

事故現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191128-00428065-fnn-soci

現場は町田市金森3丁目の「ウェルパーク 町田金森店」

この画像から

東京都町田市金森3丁目7−20の「ウェルパーク 町田金森店」と。

ここに7時間酒を飲んでたにもかかわらず酒を買いに行ったと。

スポンサーリンク

小林未佳容疑者が事故後に逃走 被害男性が追跡して現行犯逮捕

小林未佳容疑者が事故後に逃走 被害男性が追跡して現行犯逮捕

そこで事故って更に逃走するってのが悪質ですな。

で、被害男性が追跡して現行犯逮捕したと。

小林未佳容疑者「アルコール依存症で、飲まないといられない」

小林未佳容疑者「アルコール依存症で、飲まないといられない」

「アルコール依存症で、飲まないといられない」とか知らんがなって話ですな。

それなら、ちゃんと入院するなりして治療すればええだけの事。

自宅で治療するどころか、7時間も飲んで更に車を運転して酒を買いに行くとか狂気の沙汰ですな。

家族がおるなら、家族の責任も重大なんやけど、その辺はどうなんやろな。

何にしても、この逮捕をきっかけにしてちゃんと治療をして欲しいもんです。

それと、車は二度と運転せんように。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました