スポンサーリンク

川崎市高津区役所の4階にある生活保護を支給する窓口で20代の男が包丁を持って暴れる 60代男性職員がけが

川崎市高津区役所で20代の男に男性職員刺される
スポンサーリンク

包丁を持って暴れるほど元気な20代に生活保護なんか出せんっちゅうの。

せめてハローワークなら多少は同情も…できんか。

だいたい包丁を振り回したって生活保護なんか貰えるわけもないのに何がしたかったんやろな。

まぁ、目出度く税金で飯を食えるようにはなったけど。

スポンサーリンク

川崎市高津区役所で20代の男に男性職員刺される

刃渡り17cmの包丁振り回し・・・20代男?身柄を確保(19/11/28)
「包丁持った男が来てる」 高津区役所で男性職員刺される(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
28日午後4時5分ごろ、高津区役所の職員から「4階に包丁を持った男が来ている。1人が刺され、けがをしている」と、110番通報があった。高津署員が駆けつけたところ、60代の男性職員が左腕を刺されており - Yahoo!ニュース(カナロコ by 神奈川新聞)
28日午後4時5分ごろ、高津区役所の職員から「4階に包丁を持った男が来ている。1人が刺され、けがをしている」と、110番通報があった。高津署員が駆けつけたところ、60代の男性職員が左腕を刺されており、病院に搬送された。

男は職員らに取り押さえられ、署は同日、殺人未遂と公務執行妨害の疑いで、20代の男を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

映像ニュースはコチラ

川崎市高津区役所で刃物の男逮捕|NHK 首都圏のニュース
28日夕方、川崎市の高津区役所で、刃物を持った20代の男が窓口を訪れ、職員らに取り押さえられました。 その際60代の男性職員がけがをし、男…

川崎市高津区役所で20代の男に男性職員刺される

包丁を持って暴れる元気があるのに何で働こうとせんのやろね。

こういうのはその場で射殺してもええと思うんやけど。

現場は川崎市高津区役所4階

現場は既に報道されてるように

神奈川県川崎市高津区下作延2丁目8−1の「川崎市高津区役所」と。

この川崎市高津区役所4階の生活保護の窓口で

川崎市高津区:高津区役所4階

川崎市高津区役所4階の生活保護の窓口

刃物を20代の男が突然暴れる

刃物を20代の男が突然暴れる

刃物を持った20代の男が突然暴れだして60代の男性職員に切りつけたと。

どうせ何で生活保護が貰えんねんってな話なんやろうけど、20代でしかも人を傷つける体力があるんやから、そりゃ貰えんわな。

働けっちゅうの。

20代の男は職員10人ほどに取り押さえられる

20代の男は職員10人ほどに取り押さえられる

近くにいた職員10人ほどで取り押さえたって事やけど、包丁を持って暴れてる男を10人がかりとはいえよう取り押さえたな。

さぞ怖かったと思うけど。

それにしても、何がしたいんやろね。

こんな事をしてもどうにもならんのに。

ちゅうか、「高齢・障害科」もあるけど、介護認定とかで来てた人もおったやろうに、そういう人らに被害なくて良かったですな。

何にしても

森茂容疑者(51)を逮捕 尼崎市役所南館1階に灯油をまき火を付ける 昨年の7月も納税課窓口で同様の行為をし捕まっている
森茂は昨年の夏も同じ尼崎市役所南館でトラブルを起こして逮捕されてるのに、何で顔写真を出さんのやろね。それにしても、ガソリンやなくて灯油やったのが不幸中の幸いやったけど、こんな頭のおかしいのは一生塀の中に入れておいて欲しいもんです。

尼崎市役所でもこんな事件があったけど、役所にはこういうおかしなのもやってくるようなんで、役所に行く時はそれなりに気をつけたいと思います。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました