PR

森茂容疑者(51)を逮捕 尼崎市役所南館1階に灯油をまき火を付ける 昨年の7月も納税課窓口で同様の行為をし捕まっている

尼崎市役所放火未遂で森茂容疑者を逮捕

森茂は昨年の夏も同じ尼崎市役所南館でトラブルを起こして逮捕されてるのに、何で顔写真を出さんのやろね。

それにしても、ガソリンやなくて灯油やったのが不幸中の幸いやったけど、こんな頭のおかしいのは一生塀の中に入れておいて欲しいもんです。

スポンサーリンク

尼崎市役所放火未遂で森茂容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000018-kobenext-soci
6日午後、兵庫県尼崎市役所の庁舎を放火しようとしたとして、同県警尼崎南署に現住建造物等放火未遂容疑で逮捕された同市内の男(51)は、昨年夏にも、同市役所で大型の金属製ハンマーを床にたたきつけ、女性職員に対し「火の海にするぞ」などと脅したとする暴力行為法違反容疑で逮捕され、公務執行妨害罪で起訴されていた。関係者によると、この事件で服役を終えてから、わずか数日で同じ尼崎市役所を訪れ、放火しようとしたとみられる。

男の昨年夏の逮捕容疑は昨年7月10日午後、尼崎市役所南館2階の納税課窓口で、長さ約1メートルの金属製ハンマーを床にたたきつけ、応対していた女性職員を「火の海にするぞ」「血を見ることになる」と脅した疑い。

男は当時、液体が入ったポリタンク6個を台車に載せ、「ガソリンを持ってきている」と叫んでいたという。当時の調べに「税金のことで文句を言うために行った。実力行使しかないと思った」と話していた。

今回の逮捕では、男は6日午後3時ごろ、同市役所南館1階の玄関付近で灯油のような液体をまき、手にしていた新聞紙に火を付けて放火しようとした疑いが持たれている。床の液体に火が付いたが市職員が消し止め、けが人はなかった。市職員によると、男は再びポリタンクを持ち込んでいたという。

同署によると、男は今回の放火未遂容疑では黙秘し、動機などを語っていないという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-19094611-kantelev-l28

尼崎市役所放火未遂で森茂容疑者を逮捕

尼崎だけに生活保護でも文句かと思いきや税金についての文句ですか。

こんな事をしでかすような奴が文句を言うほど納税してるとは思えんのやけど、税金の何に関して文句があったんやろね。

まぁ、一方的な思い込みで、ただのクレームなんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は尼崎市役所南館

現場は

現場は尼崎市役所南館

既に報道されてるように

尼崎市役所南館と。

尼崎市役所南館の組織

301 Moved Permanently

尼崎市役所南館の組織

この尼崎市役所南館の1階で

スポンサーリンク

森茂容疑者が灯油をまき新聞紙に火をつけ引火させようとする

森茂容疑者が灯油をまき新聞紙に火をつけ引火させようとする

森茂が灯油をまいて引火させようとしたけど、灯油の引火点は40℃やからボヤ程度で済んだわけですな。

灯油はなかなか火がつかんっちゅうの。

それにしても

森茂容疑者は昨年の7月にもポリタンクを持って「火の海にするぞ」と脅迫し逮捕されている

森茂容疑者は昨年の7月にもポリタンクを持って「火の海にするぞ」と脅迫し逮捕されている

昨年の7月はポリタンク6個を持って「火の海をするぞ」って叫び、金属製ハンマーを床にたたきつけたって事やけど、そこまでやってるのに1年で何で娑婆におるんやろね。

懲役にならんかったんか?

不起訴なんか執行猶予なんか知らんけど、こんな頭のおかしいのを野放しにしてるからこんな事になる。

Twitterの投稿

何にしても、灯油やから良かったようなもののガソリンなら京アニの事件と同じ事が起きてたわけで、被害が少ないからってこういう事が出来るような奴を野放しにするのはやめて欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました