PR

岩手県一関市で2歳の息子に肘打ちをした25歳の父親逮捕 「ふわっち」で五児の母親「こっちん」が配信 裏垢が特定される

岩手県一関市で2歳の息子に肘打ちをした25歳の父親逮捕 「ふわっち」で五児の母親「こっちん」が配信 裏垢が特定される

誤配信で通報されて捕まったわけやけど、旦那はすぐ釈放されるやろうし、「こっちん」とやらもSNSが出来んストレスで更に虐待が酷くならんかったらええけど。

それにしても、モザイクかけても既にTwitter上にはモザイクなしの動画が拡散されてるし、住所の名前も晒されてるのになぁ。

どっちにしても、日常的に虐待してるっぽいし、夫婦揃ってアレなんで子供は児相で保護してた方がええと思う。

スポンサーリンク

岩手県一関市 2歳の息子の額に肘打ちする動画拡散 25歳父親逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
今月、一関市の自宅で2歳の息子の額を肘で殴ったとして、17日、25歳の父親が逮捕された。父親が息子を殴る様子は動画配信サイトで拡散されていた。
添い寝をしている父と子。すると突然、父親が息子の顔をめがけて肘打ちし、子どもが泣き出した。17日、暴行の疑いで逮捕されたのは、一関市に住む会社員の男(25)。今月14日午後9時過ぎ、一関市内の自宅で、同居する2歳の息子の額を肘で1回殴った疑いがもたれている。一関児童相談所からの通報で警察が捜査を進めていて、息子にケガはなく、現在は関係機関と連携し、安全が確認されているという。

モザイクかけても

既に拡散されてるから意味ないのにな。

それにしても、寝てるのにわざわざ肘打ちして起こす意味が分からん。

スポンサーリンク

現場は岩手県一関市萩荘大清水の住宅

現場は

現場は岩手県一関市萩荘大清水の住宅

この画像から

岩手県一関市萩荘大清水64の住宅と。

ここで「こっちん」とやらの旦那が2歳の息子に肘打ちしたわけやけど、本人はこれが初めてで1回だけって言うてるけど、近所の人によると

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント
近所の人のコメント
近所の人のコメント

「すごいやっぱりどなる声が聞こえてくるわけですよ。『てめぇうるせぇだろ!』とかね。それが父さんだけでなく母さんも。」「ちょっと度が過ぎていると」「子どもかわいそうだなということで我々は見ていたんだけど…」

これを聞くと日常的に虐待してるようですな。

で、この後に謝罪動画をアップしたわけやけど

25歳の父親「子供が寝なくて感情的になった」

25歳の父親「子供が寝なくて感情的になった」

子供が寝なくてって、寝てたやん。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この動画も更に炎上してるようやけど。

それにしても、メチャクチャな夫婦やけど、家族構成が

こっちんの家族構成

虐待一家こっちん様ー★乞食【避難所3】 - 雑談たぬき
くるが子供の頃母親とその彼氏が自分の寝てる横で毎晩やってたと言ってたし、子供にセックス見せるのはシンママあるあるじゃねえの?,すみません、ニュースで報道されましたか?,家の中がすさんでた,赤ラークはなんなの?笑,,どうすればええんやろな、や...
429: :20/09/17 21:44
【定期】

旦那1
えいと11歳(1番目の旦那同居)♂
ゆづき10歳♂(ゲームしてた子)
ひいろ7歳(ひーちゃん)♀(袋を持ってた子)

旦那2(養分伊藤)
まひろ4歳(まっぴ)♀(部屋覗いて去った子)
みつき2歳(みったん)♂(被害者)

肘鉄佐藤(犯人)
りひろ(りーちゃん、生後7ヶ月?)♀(最初に泣いてた子)

27歳でこれやからねぇ。

しかも、元旦那もこれに参戦してて

どうにも理解不能な世界ですな。

で、この虐待動画の配信者の「こっちん」とやらのSNSが

こっちんのSNSとTwitterの裏垢

グーグルキャッシュ

302 Moved
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

TwitterもInstagramも全削除したようで。

「ふわっち」とやらで稼いでるようやし、SNSにもかなり依存してるようやから、これはかなりのストレスやろな。

それでTwitterの裏垢が

https://twitter.com/koto2525koto/

完全に病気ですな。

警察は害者が特定される恐れがあるとして男の住所や名前を明らかにせず

警察は害者が特定される恐れがあるとして男の住所や名前を明らかにせず

被害者って2歳の子供やから特定されても影響ないと思うんやけど、それに既に全て特定されてるし。

何にしても、肘打ちだけやなくて、夫婦揃って虐待してるのと同じなんで、親権を停止して児相で保護するようにして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました