PR

古賀麻美容疑者(45)を逮捕 新冠町節婦町の自宅で灯油がかかった関谷昭彦さん(41)にガスバーナーで火を付ける

古賀麻美容疑者(45)を逮捕 新冠町節婦町の自宅で灯油がかかった関谷昭彦さん(41)にガスバーナーで火を付ける

この時期に玄関に灯油があるのが北海道らしいけど、こけて灯油がかかった関谷昭彦さんにガスバーナーで火を付けるとか狂気の沙汰ですな。

これで殺意を否認してるんやから、ほんま恐ろしい女です。

スポンサーリンク

内縁の夫の関谷昭彦さんに火をつけて殺害した古賀麻美容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
内縁の夫にガスバーナーで火をつけ殺害しようとしたとして、北海道警は30日、新冠町節婦町、古賀麻美容疑者(45)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めた上で、「火をつけた理由はわからない」と供述しているという。内縁の夫は病院で死亡が確認され、道警は容疑を殺人に切り替えて調べている。

静内署によると、古賀容疑者は30日午前1時20分ごろ、酔って帰宅した内縁の夫の関谷昭彦さん(41)と自宅玄関でもみ合いになり、転倒した関谷さんの頭部付近にガスバーナーで火をつけた疑いがある。当時、古賀容疑者も飲酒をしていたという。

タクシーで帰宅した関谷さんはかなり酔った状態で料金を支払えなかったため、運転手が玄関まで送り届けた。古賀容疑者ともみ合って転倒した際、近くにあった灯油のポリタンクが倒れて関谷さんに灯油がかかり、古賀容疑者が室内からガスバーナーを持ち出したという。

2人の間には過去にもトラブルがあり、静内署が双方から相談を受けていたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

古賀麻美容疑者(45)を逮捕 新冠町節婦町の自宅で灯油がかかった関谷昭彦さん(41)にガスバーナーで火を付ける

過去にもトラブルがあったって事やから日頃から怒りも溜まってたんやろうけど、人間ここまで出来るんやな。

ちゅうか、そんなに嫌なら別れりゃええのに、何でこうなるんかほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は新冠町節婦町の古賀麻美容疑者の自宅

現場は

現場は新冠町節婦町の古賀麻美容疑者の自宅

この画像から

現場は新冠町節婦町の古賀麻美容疑者の自宅

北海道新冠郡新冠町字節婦町の古賀麻美容疑者の自宅と。

ストリートビューが入られへんのやけど

かろうじてこれのようですな。

ここで酔って帰宅して来た関谷昭彦さんと古賀麻美が玄関でも揉み合いになって

スポンサーリンク

転んだ際に灯油がかかった関谷昭彦さんに古賀麻美容疑者がガスバーナーで火を付ける

転んだ際に灯油がかかった関谷昭彦さんに古賀麻美容疑者がガスバーナーで火を付ける

転んだ際に玄関に置いてあった灯油がかかった関谷昭彦さんに古賀麻美がガスバーナーで火を付けたと。

喧嘩でガスバーナーを持ち出すのも理解に苦しむけど、灯油がかかったのを確認してからガスバーナーを持ち出して火を付けてるってのが、ほんま恐ろしいな。

こんなん殺す気以外にないと思うんやけど。

古賀麻美容疑者「火をつけた理由はわからない」

古賀麻美容疑者「火をつけた理由はわからない」

「火をつけた理由はわからない」と殺意は否認してると。

自分で火を付けといて、「火をつけた理由はわからない」とか意味が分からん。

関谷昭彦さんのSNS

関谷昭彦さんのFacebook

確証は持てんけど、おそらく

関谷 昭彦
関谷 昭彦さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、関谷 昭彦さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
アキ・ロドリゲス 関谷
アキ・ロドリゲス 関谷さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、アキ・ロドリゲス 関谷さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手...

古賀麻美のFacebookは

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

この投稿に「麻美Asami」ってのがコメントしてるけど、これやろか?

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

こうやってちょくちょく「麻美ちゃん」が出てくるけど。

関谷昭彦さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Twitterの反応

何にしても、経緯はどうあれガスバーナーで焼き殺すとか人間業とは思えんので、もう「害獣」として扱って殺処分の対象にして欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました