PR

「マークイズ福岡ももち」通り魔事件 15歳少年は少年院から移ってきた更生保護施設から脱走していた

「マークイズ福岡ももち」通り魔事件 15歳少年は少年院から移ってきた更生保護施設から脱走していた

少年院は基本16歳からやから15歳で少年院に入ってたって事は、放火か殺人かやと思うんやけど、そんなのを脱走させて犠牲者を出した責任は誰がとるんやろね。

ちゅうか、もうこれは「ヒト」やなくて「害獣」として扱った方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

15歳少年 更正施設からの失踪後に殺害か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福岡市中央区の商業施設で28日夜、女性が殺害された事件をめぐり、包丁を持っていたとして銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された自称15歳の少年が、事件の前日、少年院から移ってきた更生保護施設から無断でいなくなっていたことが、捜査関係者への取材でわかった。福岡県警は29日、中央署に捜査本部を設置。女性が殺害された経緯と少年の関与について詳しく調べる方針だ。

県警は29日、殺害されたのは福岡市南区若久3丁目、事務アルバイト吉松弥里(みさと)さん(21)で、司法解剖の結果、死因は出血性ショックだったと発表した。

県警によると、28日午後7時半ごろ、「MARK(マーク) IS(イズ) 福岡ももち」1階の女子トイレで、吉松さんが血を流して倒れているのを警備員が見つけた。首など上半身を中心に複数の刺し傷や切り傷があり、搬送先の病院で死亡が確認された。署は、客として来店していた吉松さんが何者かに襲撃されたとみている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「マークイズ福岡ももち」通り魔事件 15歳少年は少年院から移ってきた更生保護施設から脱走していた

第一報で

「マークイズ福岡ももち」で通り魔事件 15歳の無職の少年が20代女性を包丁で刺殺 その場で取り押さえ現行犯逮捕
殺人事件やのに15歳やからって事で顔も名前は出さんし顔もモザイク入ってるけど、殺された方にしたら相手が何歳とか関係ないのにな。 ほんま、少年法はなくすべきですわ。 それにしても、包丁を持ち歩いて人を刺す事件が相次いでるけど、こうなってくると

15歳で「無職」ってのが引っかかってたんやけど、少年院に入ってたから「無職」やったんやな。

となると、中学生なら義務教育なんで「中学生」って報道すると思うんで「中卒の無職」やと思ってたんやけど、本来なら中学生やった可能性も出てきたか。

少年院は原則最長2年やから、最長やと13歳から入ってた事になるわけやけど、そうなると刑事責任のない14歳未満で入ってたって事になるわけで、何をやって少年院に入ってたんやろな。

放火か殺人ぐらいしか思いつかんのやけど。

そんな凶悪な「少年」を更生保護施設はしっかり管理も出来ずに脱走させて、新たな犠牲者を出したって事になるわけで、これは責任を追求するべきですな。

ちゅうか、そんな凶悪な「少年」が脱走してるのに、何で注意喚起しとらんねん。

これも「少年」って事で周知せんかったんやろうけど、そんな凶悪な「少年」を脱走させて、周囲に注意喚起もせず犠牲者を出す。

ほんま、メチャクチャですな。

それにしても

スポンサーリンク

15歳少年は吉松弥里さんの首や左胸を執拗に刺す

15歳少年は吉松弥里さんの首や左胸を執拗に刺す

面識のない人の首や左胸を執拗に刺すって頭がおかしいにもほどがあるな。

完全に「害獣」ですわ。

クマ以上に危険な生き物なんで、もう殺処分するしかないやろ。

スポンサーリンク

吉松弥里さんの顔画像

吉松弥里さんの顔画像

429 Too Many Requests

この時に吉松弥里さんのFacebookは

吉松 弥里
吉松 弥里さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、吉松 弥里さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

これやないかと思ったんやけど、これで確定ですな。

Twitterの反応

何にしても、こんな危険な生き物を「ヒト」として扱う、ましてや「少年」として扱うなんてのはどうにも納得いかんので、クマやイノシシと同様の扱いでお願いしたいもんですな。

とにかく、少年法と刑法39条を廃止して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 怖すぎる

タイトルとURLをコピーしました