PR

小泉雄多容疑者を逮捕 多摩市関戸1丁目の聖蹟桜ヶ丘駅高架下の横断歩道で無免許飲酒運転でひき逃げ 2回教習所に通うも取得せず

小泉雄多容疑者を逮捕 多摩市関戸1丁目の聖蹟桜ヶ丘駅高架下の横断歩道で無免許飲酒運転でひき逃げ 2回教習所に通うも取得せず

無免許で飲酒運転で更にひき逃げってメチャクチャですな。

酔って横断歩道で寝てる48歳男性もどうかと思うけど。

それにしても、今どき教習所に通っても運転免許を取れん奴っておるんですな。

しかも、2度も通って。

もう、一生車を運転出来んようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

無免許飲酒運転でひき逃げ 小泉雄多容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
無免許のうえ、酒を飲んで車を運転し、横断歩道に横たわっていた男性をひき逃げした疑い。

内装業の小泉雄多容疑者(29)は24日午前1時半ごろ、酒を飲んで車を運転し、東京・多摩市の路上で横たわっていた男性(48)をひいて逃走した疑いが持たれている。

小泉容疑者は数百メートル離れた場所で車を止め、車内で寝ていたという。

男性は、酒に酔って横断歩道上で寝込んでしまったとみられ重傷。

良いか悪いかは別にして、無免許で飲酒なら逃げるのは理解出来るんやけど、数百メートル先で車を止めて寝てたら逃げた意味がないやん。

どうにも致命的にオツムが弱いようですな。

スポンサーリンク

現場は多摩市関戸1丁目の聖蹟桜ヶ丘駅高架下の横断歩道

現場は

現場は多摩市関戸1丁目の聖蹟桜ヶ丘駅高架下の横断歩道

この画像から

多摩市関戸1丁目の聖蹟桜ヶ丘駅高架下の横断歩道と。

ここで小泉雄多が無免許飲酒運転で横断歩道で寝てた48歳男性をひき逃げしたわけやけど、こんなとこで寝てるのもどうかと思うな。

それにしても…

スポンサーリンク

小泉雄多容疑者は教習所に2回通っても免許を取得できなかった

小泉雄多容疑者は教習所に2回通っても免許を取得できなかった

自動車教習所に2度通っても免許を取得できなかった男が、無免許のまま、飲酒運転でひき逃げ事故を起こしたとして警視庁に逮捕されました。

(中略)

小泉容疑者はこれまで2回教習所に通いましたが、運転免許を取得したことはなかったということです。

教習所に2回通っても免許を取れんかったって事やけど、致命的にオツムが弱いから筆記がどうしても点数を取れんのやろな。

そんな、免許も取れんオツムの弱い小泉雄多のFacebookが…

小泉雄多のFacebook

多摩市在住で見るからにそれっぽいんやけど、確証が持てんので検索結果だけ。

「小泉雄多」のプロフィール | Facebook
「小泉雄多」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、小泉雄多さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

Twitterの反応

https://twitter.com/RidridO_O/status/1408284817288949766

何にしても、何度も書いてるけど、無免許運転と飲酒運転は運転免許の読み取り装置とアルコール検知機の義務化で物理的になくす事が出来るんで、バックカメラの義務化とか訳の分からん事やらんとそっち方面を進めて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました