PR

小樽市役所の生活支援課の前で40代の男が液体をまき自ら首を切りつける 液体は硫化水素ではなかった

小樽市役所の生活支援課の前で40代の男が液体をまき自ら首を切りつける 液体は硫化水素ではなかった

Twitterの情報では硫化水素って情報があったけど、とりあえず硫化水素ではなかったと。

それにしても、生活支援課の前って事は生活保護を断られて、その腹いせにやらかしたってとこやろうけど、そんな元気があるなら働けって話ですな。

スポンサーリンク

小樽市役所で男が「自殺する」と液体をまき一時騒然

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
25日午後3時過ぎ、小樽市役所に来た男が液体をまき、一部の窓口の業務が停止する騒ぎがありました。

男は、自らの首を切りつけたとみられ、病院に運ばれたということです。

25日午後3時過ぎ「『硫化水素を作って自殺する』と言っている人がいる。手に包丁を持っている」と小樽市から警察に通報がありました。

小樽市と警察によりますと、40代の男が生活支援課の前に液体をまき、自ら首を切りつけたとみられています。

男は病院に運ばれましたが、意識はあるということです。

男がまいた液体が何かはわかっていませんが、硫化水素ではなく、ほかにけがをした人はいません。

騒ぎを受け、午後5時現在、小樽市役所生活支援課は窓口業務を停止していますが、市役所内の部署は通常通り業務を続けているということです。

何で硫化水素って思ったんか分からんけど、とりあえず硫化水素やなかったのは良かった。

こういうケースで「液体」って聞くとガソリンを思い浮かべるけど、ガソリンでもなさそうですな。

それにしても、役所でのこの手の事件も

金沢市役所で職員の男女4人が刺される 30代くらいの男の身柄を確保 市営住宅課に相談に来ていた
市役所で刃傷沙汰って、えらい物騒ですな。 まぁ、生活保護とかもあるから、身に覚えがなくても恨みを買う事もあるか。
森茂容疑者(51)を逮捕 尼崎市役所南館1階に灯油をまき火を付ける 昨年の7月も納税課窓口で同様の行為をし捕まっている
森茂は昨年の夏も同じ尼崎市役所南館でトラブルを起こして逮捕されてるのに、何で顔写真を出さんのやろね。 それにしても、ガソリンやなくて灯油やったのが不幸中の幸いやったけど、こんな頭のおかしいのは一生塀の中に入れておいて欲しいもんです。
川崎市高津区役所の4階にある生活保護を支給する窓口で20代の男が包丁を持って暴れる 60代男性職員がけが
包丁を持って暴れるほど元気な20代に生活保護なんか出せんっちゅうの。 せめてハローワークなら多少は同情も…できんか。 だいたい包丁を振り回したって生活保護なんか貰えるわけもないのに何がしたかったんやろな。 まぁ、目出度く税金で飯を食えるよう
名古屋市名東区役所の生活保護担当職員(44)が60代くらいの男に刺され重傷 殺人未遂で男を逮捕
人を刺して重傷を負わせるぐらい元気なら働けって話やけど、この年代の刃傷沙汰が多い気がするのは気のせいなんやろか? 騒音トラブルでの刃傷沙汰もこの世代が多い印象やし。 どっちにしても、今は「気違いに刃物」やなくて「老人に刃物」って言うた方が良

ちょくちょく起きてるけど、役所を恨んでもしゃあないやろうにねぇ。

何でこういう発想になって、こういう行動に出るんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は小樽市役所生活支援課

現場は

現場は小樽市役所生活支援課

既に報道されてる通り

北海道小樽市花園2丁目12-1の小樽市役所生活支援課と。

小樽市役所のHP

小樽市 :小樽市公式ホームページ|自然と人が紡ぐ笑顔あふれるまち
小樽市 :小樽市公式ホームページ|自然と人が紡ぐ笑顔あふれるまち

現場は小樽市役所生活支援課

こんなとこで自殺しても何の意味もないのねぇ。

ほんま、訳が分からん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、生活保護絡みやと思うけど、こんな事をするような奴やから治療をするとまた同じ事をするんで、特に被害者もおらんようやし、このまま死なせてやった方がええかもしれんな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました