PR

自民党滋賀県連事務局長の小島雄一郎を逮捕 19歳の少女を車に連れ込み監禁 現金2万5千円を盗み性的暴行

自民党滋賀県連事務局長の小島雄一郎を逮捕 19歳の少女を車に連れ込み監禁 現金2万5千円を盗み性的暴行

監禁に強盗に性的暴行となかなかの凶悪犯罪やけど、自民党の事務局長やから匿名報道なんですか?

それにしても、発端は援交って事らしいけど、払う段階でこうなるって事は余罪もありそうですな。

スポンサーリンク

自民党の滋賀県連事務局長を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
出会い系サイトで知り合った少女を乱暴したなどとして、京都府警伏見署は3日、強制性交や窃盗などの疑いで、自民党滋賀県支部連合会事務局長の男(43)=滋賀県栗東市=を逮捕した。同署によると、「合意の上での出来事だった」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は2月3日午後9時45分~同10時半ごろ、京都市伏見区の飲食店の駐車場で、専門学校生の少女=当時(18)=を乗用車に連れ込み、車内に監禁。財布から現金約2万5千円を盗んだ上、滋賀県草津市内の駐車場に止めた車内で無理やり性交した疑い。

伏見署によると、男は当日、被害者ともう1人の少女の2人と援助交際の約束をして会っていたが、金銭授受を巡ってトラブルになり、うち1人を車内に連れ込んだという。

自民党滋賀県連の説明では、男は2018年から事務局長を務めているといい、「事実関係を確認中」としている。

「合意の上だった」ってのは金を払う前提での合意やろ。

車内に監禁して現金盗んでるのに、何が合意やねん。

2万5千円は払った分なんやろうけど、「約」ってなってるって事は払った分以上に抜き取ったか?

少女2人相手で2万5千円ってのも安過ぎるような気がするけど、金を取り戻して、それから性的暴行ってやる事はやってるのがどうしようもないな。

こんなのが自民党の事務局長と。

そこまで分かってるのに何で名前を出さんのやろね。

スポンサーリンク

自民党滋賀県連事務局長は小島雄一郎

自民党滋賀県連事務局長は

都道府県支部連合会 | 自民党について | 自由民主党
自民党の基本的理念を示した立党宣言や綱領などの基本文書、これまでの党の歴史などを掲載しています。また、ブログパーツやバナーなどの各種ダウンロードツールやモバイルサイトもご紹介します。

自民党滋賀県連事務局長は

自由民主党滋賀県支部連合会
自由民主党滋賀県支部連合会の公式サイト。最新のお知らせや、議員情報等を掲載。関連機関へのリンクもあります。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

小島雄一郎と。

議員やなくてただの職員やから顔画像はないけど。

滋賀報知新聞
1951年に創刊した滋賀報知新聞は、滋賀県唯一の日刊地方新聞として県内のニュースを中心に約70年報道しています。地元紙ならではの密度の濃い取材で「ふるさと滋賀」の魅力を全国に発信します。
自民党県連(会長=上野賢一郎衆院議員)の事務局体制を巡り、一部同党県議らの間からは「1日付で県連事務局長であった清水克実氏(68)が退任し、後任に県連職員の小島雄一郎氏(39)が昇格した。しかし、清水氏が初めて設けられた事務局常勤顧問に残ることで、局長の上に屋上屋を架すことにならないか」と疑問視する声が上がっている。

(中略)

湖南地域選出の有力県議は「フレッシュな小島局長の誕生でより以上に透明性の高い事務局運営を期待しているだけに、常勤顧問制度が屋上屋を重ねないか心配」と指摘する。

フレッシュな小島局長で透明性の高い事務局運営を期待してたのに、4年後には性的暴行で逮捕されるとはねぇ。

まだ前の事務局長の方がマシやったんとちゃう?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、自民党の滋賀県連事務局長って以前に人として最低なんで、余罪も含めて捜査して厳罰に処して欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました