PR

日立6人殺害公判 小松博文被告「殺害した記憶は全くない」と無罪を主張 勾留中に倒れ記憶障害に

日立6人殺害公判 小松博文被告「殺害した記憶は全くない」と無罪を主張 勾留中に倒れ記憶障害に

仕事もせずパチンコ三昧で家に帰ったらDVで、奥さんから離婚を切り出されて一家惨殺するようなクズ中のクズなんで記憶障害も詐病の可能性が高いけど、仮に記憶障害やとしても「だから何?」としか思えんな。

新潮に送った手記もヘドがでそうな文章やったし。

スポンサーリンク

日立6人殺害 小松博文被告が「記憶は全くない」と無罪を主張

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
妻子6人を殺害し、その後、記憶喪失になったとされる男は、15日の裁判で「殺害した記憶は全くない」と述べた。

小松博文被告(36)は2017年、茨城・日立市で、妻と5人の子どもを殺害したうえ、自宅に火をつけた罪に問われていて、勾留中に倒れて記憶喪失になったとして無罪を主張している。

15日の被告人質問で小松被告は、弁護士から殺害した記憶について問われると「全くないです」と述べ、誰を殺害したかについても「わからない」と答えた。

一方、家族については、「何で子どもたちまでという気持ちが大きい。自分がちゃらんぽらんで負担をかけていたと思う」などと話した。

記憶があろうがなかろうが、身勝手な動機で6人を殺して死刑にならんかったら何が死刑になるんか分からんようになる。

個人的には死刑すら生温いと思うけど。

そもそも、事件当時も書いたけど

家族6人を殺害し自宅に火をつけた小松博文容疑者(32)を逮捕 「遊んで暮らしてる」
ヒモのチンピラが家族を惨殺か。 男を見る目がないって言うたらそれまでやけど、出会い系でこんなクズを拾ってこんでもなぁ。

日立6人殺害公判 小松博文被告「殺害した記憶は全くない」と無罪を主張 勾留中に倒れ記憶障害に

夢妃が「むうあ」で、幸虎が「たから」、龍煌が「りゅうあ」で、頼瑠「らいる」に澪瑠「れいる」。

こんな名前をつける時点で奥さんも親としてどうかしてるわな。

この時に小松恵さんのFacebookとInstagramを特定したけど再掲。

スポンサーリンク

小松恵さんのFacebookとInstagram

小松恵さんのFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

小松恵さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

ほんま、何でこの子らが死ななあかんのか、ほんま許されへん事件ですな。

スポンサーリンク

現場は日立市田尻町2丁目の「県営上田沢アパート7棟」

現場は

現場は日立市田尻町2丁目の「県営上田沢アパート7棟」

この画像から

この奥に入ったとこなんやけど、ストビューがこれ以上行かれへんのでここまで。

茨城県日立市田尻町2丁目45−7の「県営上田沢アパート7棟」と。

ここで小松博文が6人を殺害して火をつけたわけやけど、この時の手記を新潮に送ってるねんな。

小松博文が新潮に送った手記

【無罪主張】日立妻子6人殺害の父親が寄せていた手記 「私はなぜ家族を殺めたのか」(全文) | デイリー新潮
「記憶がなくなってしまった。事件のことはわからない」――。2017年10月、茨城県日立市で発生した「妻子6人殺害事件」。…
「妻が最後に発した言葉は、娘の名前でした」 “無罪主張”の日立妻子6人殺害の父親が寄せていた手記(全文) | デイリー新潮
「記憶がなくなってしまった。事件のことはわからない」――。2017年10月、茨城県日立市で発生した「妻子6人殺害事件」。…

あまりに長いんでリンク先で読んでもらうとして、それにしても吐き気をもよおす内容ですな。

仕事もせずパチンコ三昧で家ではDV。

食っていかれへんようになって奥さんが夜の仕事に行くようになって、そこで男が出来て別れを切り出されたら一家惨殺。

で、裁判では記憶喪失を装う。

どこまでもクズですな。

裁判なんかせんと、今すぐにでも殺処分して欲しいぐらいですわ。

Twitterの反応

https://twitter.com/ldjfex_z/status/1401755094605914113

https://twitter.com/YmkwSumire/status/1402029259594473477

何にしても、記憶障害が死刑回避の理由にはならんので、きっちり死刑判決にして即日執行して欲しいもんです。

続報

茨城妻子6人殺害事件 小松博文被告に死刑判決 結城剛行裁判長「記憶を失っていることには左右されない」
当然ですな。 犯行当時ならまだしも起訴後に記憶を失ったからって「だから?」としか言えんわけで、これで死刑が回避されたら詐病で記憶障害の奴も出て来るやろうし、求刑通りの死刑判決でほんま良かった。











殺人・殺人未遂・通り魔訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました