PR

小西太造容疑者を強制わいせつ傷害で逮捕 八王子市の浅川河川敷でランニング中の女性を襲う 2006年にも逮捕されている Facebook特定

小西太造容疑者を強制わいせつ傷害で逮捕 八王子市の浅川河川敷でランニング中の女性を襲う 2006年にも逮捕されている Facebook特定

小西太造は15年前も強制わいせつ致傷で捕まってるわけやけど、こういうのは治らんねんな。

それにしても、日本も深夜に女性が1人で出歩くのは危険になりましたな。

通行人がおったのが不幸中の幸いでした。

スポンサーリンク

深夜にランニング中の女性を襲った小西太造容疑者を逮捕

エラー|NHK NEWS WEB

東京 八王子市の河川敷で、深夜にランニングをしていた女性の首を絞めるなどして大けがをさせたうえ、無理やりわいせつな行為をしようとしたとして、36歳の容疑者が逮捕されました。調べに対し「わいせつ目的ではない」と容疑を一部否認しているということです。

逮捕されたのは、東京 八王子市の契約社員、小西太造容疑者(36)です。

警視庁によりますと、先月22日の深夜、八王子市の河川敷でランニングをしていた20代の女性を後ろから突然押し倒し、首を絞めるなどの暴行を加えたうえ、無理やりわいせつな行為をしようとしたとして、強制わいせつ傷害の疑いが持たれています。

女性はその場で失神したうえ、鎖骨を折るなどの大けがをしたということです。

女性の悲鳴を聞いて近くにいた人が駆けつけたため逃走していましたが、現場周辺の防犯カメラの映像などから容疑者が特定されたということです。

調べに対し「けがをさせたが、わいせつ目的ではない」と容疑を一部否認しているということです。

被害に遭った女性はイヤホンで音楽を聞きながらランニングをしていたということで、警視庁は詳しいいきさつを調べるとともに、夜間にランニングなどをする際は周囲の状況に十分注意するよう呼びかけています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小西太造容疑者を強制わいせつ傷害で逮捕 八王子市の浅川河川敷でランニング中の女性を襲う 2006年にも逮捕されている Facebook特定

日本は「水と安全はタダ」って言われてた時代もあったけど、今はもうそんな時代でもないようですな。

まぁ、さすがに深夜に女性が1人で出歩くのはいつの時代でも危険やろうけど。

それにしても、失神させて鎖骨まで折ってるってのが、何とも恐ろしい男ですな。

スポンサーリンク

現場は八王子市の浅川河川敷

現場は

現場は八王子市の浅川河川敷

この画像から

八王子市の浅川河川敷と。

ここで小西太造がランニング中の女性を襲ったわけやけど…

スポンサーリンク

悲鳴を聞いた通行人が駆けつけ小西太造容疑者が逃走

悲鳴を聞いた通行人が駆けつけ小西太造容疑者が逃走

悲鳴を聞いた通行人がが駆けつけて、小西太造が逃走したと。

通行人がおったのが不幸中の幸いっていうか奇跡ですな。

まぁ、この時代は深夜でも誰かしらおるって事なら、それはそれで安全が担保されてるからええんやけど。

小西太造は2006年にも強制わいせつ致傷で逮捕されている

https://news18.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156603562/
強制わいせつ:ボランティア韓国女性に 男逮捕 長崎

長崎県警対馬南署は26日、同県対馬市厳原町、アルバイト、小西太造容疑者(20)を
強制わいせつ等致傷容疑で逮捕した。

調べでは、小西容疑者は25日午後11時半ごろ、同市美津島町の市道で、
韓国・釜山市から来ていた女子大学生の首を両手で絞めて性的暴行した疑い。
女子大生は首に皮下出血の軽傷。容疑を認めているという。

女子大学生は対馬市で26日夕に開かれた音楽祭のボランティアとして同市を訪れていた。
小西容疑者は地元海水浴場にある「海の家」でアルバイトをしていた。2人は事件直前に知り合い、
道を歩いていて突然、小西容疑者が襲いかかったという。女子大学生は26日未明に被害届を出した。

音楽祭は、音楽による日韓交流を目指して96年から毎年続いている。「ちんぐ」は韓国語で「友達」の意味。
今年は日本から歌手の森山良子さんや小室等さんらが出演する予定で、
女子大学生を含め韓国から4人のボランティアとして参加していた。

元記事が消えてるんで5chからやけど、2006年には長崎県で強制わいせつ致傷で逮捕されてると。

こういうのは治らんねんな。

で、2006年に長崎県対馬市で事件を起こして2021年に八王子で事件を起こした小西太造のFacebookが…

小西太造のFacebook

小西太造
小西太造さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小西太造さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

東京都 八王子市在住
長崎県 対馬市出身
独身

八王子市在住で長崎県対馬市出身なんで、これで確定ですな。

特に何の投稿もないけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/iSakipon/status/1443101534074462208

何にしても、襲った小西太造が悪いのは言うまでもないけど、深夜に女性が1人で外出するのは気をつけましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました