PR

大塚恵理香容疑者を殺人未遂で逮捕 葛飾区東水元3丁目の「メゾンデリシュウズ」で交際相手の頭を刃物で刺す

大塚恵理香容疑者を殺人未遂で逮捕 葛飾区東水元3丁目の「メゾンデリシュウズ」で交際相手の頭を刃物で刺す

大塚恵理香が交際相手が浮気してた事にキレて刃物で頭を刺したって事やけど、頭を刺すってのが恐ろし過ぎるな。

近所の住民によると5月に激しい喧嘩があったみたいやけど、これでも交際は続くんやろか?

スポンサーリンク

交際相手の頭刺した疑いで大塚恵理香容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・葛飾区のアパートで交際相手の男性の頭を刃物で刺し重傷を負わせたとして、22歳の女が逮捕されました。

午前5時ごろ、葛飾区東水元のアパートでこの部屋に住む会社員の男性(28)が女に刃物で頭を刺されました。男性はその後、70メートルほど離れた交番に駆け込み、男性を追って交番に現れた女を警察官が現行犯逮捕しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、住居・職業不詳の大塚恵理香容疑者(22)で、「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しています。

男性は全治3か月の重傷を負いましたが、命に別状はないということです。2人は交際していて、当時、大塚容疑者は酒に酔っていたとみられるということで、警視庁は詳しい経緯を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大塚恵理香容疑者を殺人未遂で逮捕 葛飾区東水元3丁目の「メゾンデリシュウズ」で交際相手の頭を刃物で刺す

酔った勢いもあって刃物を振り回したみたいやけど、こんな凶暴な女とよく付き合ってられるな。

お互いの為にも別れる事をおすすめします。

スポンサーリンク

現場は葛飾区東水元3丁目の「メゾンデリシュウズ」

現場は

現場は葛飾区東水元3丁目の「メゾンデリシュウズ」

この画像から

東京都葛飾区東水元3丁目14-5の「メゾンデリシュウズ」と。

メゾンデリシュウズの住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-28351176/

ここで刺されて

すぐ近くの水元公園前交番に彼氏が駆け込んだわけですな。

で、大塚恵理香が彼氏を刺した動機が…

スポンサーリンク

大塚恵理香容疑者「交際中の彼氏が浮気をしていた」

大塚恵理香容疑者「交際中の彼氏が浮気をしていた」
大塚恵理香容疑者「交際中の彼氏が浮気をしていた」
大塚恵理香容疑者「交際中の彼氏が浮気をしていた」

「交際中の彼氏が浮気をしていた。言い合いになり、けんかになってナイフを手に取ったが、殺すつもりはなかった」と。

彼氏が浮気して殺人未遂犯になったら泣きっ面に蜂やろうに。

そんな事をせんと、何か買わせるとかにすりゃ捕まる事もないのねぇ。

ちゅうか、殺すつもりがないのに刃物を振り回すなよ。

ほんま、意味が分からん。

近所の住民のコメント

近所の住民のコメント

「うるさいなと思って眺めたら、女の人(大塚容疑者)と男の人(被害男性)が、外でもみ合いしていて。女の人が(男性を)殴っていて、『やめて!』みたいな…。でも数日後、(2人が)普通に仲良くしているのを見ました」と。

今年の5月頃にも大喧嘩してたけど、数日後には仲直りしてたんかいな。

じゃ、これも仲直り出来るかな?

ドS女とドM男のよう出来たカップルなんかもしれん。

Twitterの反応

何にしても、命に別状がなかったのは良かったけど、全治3ヶ月は結構なケガなんで警察もすんなり返すわけにもいかんわな。

彼氏が被害届を取り下げて、不起訴になるかもしれんけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 浮気した男が悪いですが、たとえ威嚇のためであって殺意がなくても刃物を振り回したら暴行罪に該当するので無罪にはならないでしょう。ともあれ、この恵理香さんという女性は刑法を学んで、今後は浮気をしない誠実な男性と付き合って欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました