PR

細尾空門容疑者を無免許ひき逃げで逮捕 新千種橋西交差点で信号無視をしてひき逃げ 細尾空門のFacebook特定

細尾空門容疑者を無免許ひき逃げで逮捕 新千種橋西交差点で信号無視をしてひき逃げ 細尾空門のFacebook特定

細尾空門のFacebookは中学の頃で更新が止まってるんやけど、そのまま大人になった感じですな。

それにしても、無免許で信号無視にひき逃げと、どこまでもどうしようもない奴です。

スポンサーリンク

無免許危険運転致傷・ひき逃げなどの容疑で細尾空門容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
無免許で乗用車を運転したうえ、ひき逃げ事件を起こしたとして名古屋市千種区の自称作業員・細尾空門容疑者(22)が27日、無免許危険運転致傷などの疑いで逮捕されました。

警察によりますと、細尾容疑者は今月2日、乗用車を無免許運転し、名古屋市東区の新千種橋西交差点で赤信号を無視したうえ、タクシーと出合い頭に衝突。

押し出されたタクシーがさらにワンボックスカーに衝突し、それぞれの運転手にけがをさせたにもかかわらず、逃走した疑いがもたれています。

現場には乗用車が乗り捨てられていて、防犯カメラの捜査などから細尾容疑者が浮上しました。

調べに対し「僕はやってませんので何も話すことはありません」と容疑を否認していて、警察が当時の状況を調べています。

無免許ってことは細尾空門に車を貸した奴がおるって事になるわけやけど、こんなのに貸したあげく事故られて貸す奴も貸す奴ですな。

しかも、乗り捨てて逃げとるから、最初に疑わたのは貸した奴なわけで、ほんまろくでもないな。

貸した奴の顔が見てみたい。

スポンサーリンク

現場は名古屋市東区葵3丁目の新千種橋西交差点

現場は

現場は名古屋市東区葵3丁目の新千種橋西交差点

既に報道されてる通り

愛知県名古屋市東区葵3丁目15の「新千種橋西交差点」と。

ここで細尾空門が信号無視をしてタクシーとワンボックスカーに衝突して逃げたわけやけど…

スポンサーリンク

細尾空門容疑者「僕はやってませんので何も話すことはありません」

細尾空門容疑者「僕はやってませんので何も話すことはありません」

「僕はやってませんので何も話すことはありません」と。

だから、車を置いて逃げてるんやから、それじゃ車を貸した奴が犯人になるがな。

自分の車やないから、そういう言い訳が通ると思ってるんやろうけど、貸した奴が警察に囲まれる事になるのを何とも思わんのかね。

どういう関係か分からんけど、ほんまどうしようもないな。

そんなどうしようもない細尾空門のFacebookが…

細尾空門のFacebook

Twitterに色々と投稿があったんやけど

突然アカウントが閉鎖されて、細尾空門絡みのツイートも全部消えたんやけど、それと風貌が似てるし、名前も珍しいから

細尾 空門
細尾 空門さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、細尾 空門さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

細尾空門のFacebook
細尾空門のFacebook

中学で更新が止まってるんやけど、中学で酒を飲んでるし、まぁそういう奴って事ですな。

Twitterの反応

何にしても、細尾空門が罰せられるのは当然として、車を貸した奴も同罪なんで同じ罰を与えてやって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 区役所職員になりすまし高齢女性にうそを言いキャッシュカード1枚をだましとったなどとして男が逮捕されました。

    詐欺などの疑いで逮捕されたのは住居不詳で無職の細尾空門容疑者(23)です。

    警察によりますと細尾容疑者は今年5月、他の者と共謀し区役所職員になりすまして、
    当時82歳の女性に「還付金があります。これから手続きにむかいます」などとうその電話をかけて訪問しキャッシュカード1枚をだまし取った上、
    総額377万円を引き出して盗んだなど疑いがもたれています。

    細尾容疑者は受け子などの勧誘役を担っていたとみられ、同様の事件関係者の供述などから容疑が浮上しました。

  2. ニセ電話の勧誘役か 23年2月22日中日新聞夕刊。 県警組織犯罪特別捜査課などは 2023年2月21日、詐欺の疑いで本籍名古屋市緑区、無職細尾海人容疑者(26)を逮捕した。 逮捕容疑では、他の者と共謀し昨年7月29日、札幌市中央区のパート女性(68)方に、親族になりすまして電話し「仕事で書類の送付先を間違え、取引先にお金を持っていかないといけない」などと言い、同区内で100万円をだまし取ったとされる。 県警は容疑の認否を明らかにしていない。 同課によると細尾容疑者は、昨年8月に詐欺容疑などで逮捕された男を現金の受け取り役として勧誘した。

タイトルとURLをコピーしました