PR

守口市大久保町の「光研化成」で火事 現場の工場ではウレタンなどを扱っている

守口市大久保町の「光研化成」で火事

守口市大久保町の「光研化成」で火事なんやけど、ウレタンを扱ってるからかエゲツない燃え方しとるな。

住宅密集地やしこのまま燃え広がると、とんでもない事になるんで、何とか早めに鎮火して欲しいもんです。

スポンサーリンク

守口市大久保町の工場で火事

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190723-00000319-nnn-soci
23日夕方、大阪府守口市の工場で火事があり、消火活動が続いている。

火事が起きているのは、守口市大久保町の工場で、23日午後5時50分ごろ、「工場が燃えている」と119番通報があった。

消防車など13台が出動し、消火活動に当たっている。けが人などの情報は入っていないが、逃げ遅れた人がいないかなど、消防などが確認している。

この工場では、ウレタンなどを扱っているという。

現場は、大阪メトロと大阪モノレールの大日駅から、北東へ1.5キロほどの場所にある住宅密集地。

守口市大久保町の「光研化成」で火事

現場は大久保町のウレタン工場って事やから

スポンサーリンク

現場は守口市大久保町の「光研化成」

現場は

現場は守口市大久保町の「光研化成」

この画像から

大阪府守口市大久保町3丁目32−19の「光研化成」と。

光研化成株式会社
品質実績50年。ウレタン・ゴム・PE・プラスチック加工のパイオニア。 確かな技術とスピードでビジネス支援をお約束。

ウレタンにゴムにプラスチックと燃えやすいもんばっかりですな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、住宅密集地なんで何としても被害を最小限に留めてあげて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました