PR

名鉄犬山線「江南駅」付近の踏切で人身事故 18歳無職女性が遮断器が降りた踏切に侵入 Twitter(X)に現地の様子

名鉄犬山線「江南駅」付近の踏切で人身事故 18歳無職女性が遮断器が降りた踏切に侵入 Twitter(X)に現地の様子

18歳無職が何で死にたくなるんか分からんけど、真っ昼間にこんなとこで飛び込まれた大迷惑ですな。

電車の乗客もそうやけど、そこそこ交通量のありそうな道路やから、目撃した人もようけおるやろうしなぁ。

ほんま、飛び込み、飛び降りは勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

遮断機下りた踏切に入って来た18歳の女性が電車にはねられ死亡

遮断機下りた踏切に入ってくる…18歳の女性が電車にはねられる その場で死亡確認 一時運転見合わせ(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
6月29日の正午ごろ、愛知県江南市の名鉄犬山線の踏切で、18歳の女性が電車と衝突し、死亡しました。  29日正午ごろ江南市赤童子町の名鉄犬山線の踏切で、犬山発東岡崎行きの普通電車が人と衝突しまし
6月29日の正午ごろ、愛知県江南市の名鉄犬山線の踏切で、18歳の女性が電車と衝突し、死亡しました。

29日正午ごろ江南市赤童子町の名鉄犬山線の踏切で、犬山発東岡崎行きの普通電車が人と衝突しました。

はねられたのは、18歳の無職の女性でその場で死亡が確認されました。電車の乗員と乗客およそ55人にケガはありませんでした。

運転士によると遮断機が下りた踏切に人が歩いて入ってきたため、急ブレーキをかけたものの間に合わず、衝突したということです。

この事故で名鉄犬山線は岩倉駅から犬山駅の間でおよそ1時間半にわたり運転を見合わせましたが、既に再開しています。

映像ニュースはコチラ

名鉄犬山線の踏切で女性が列車にはねられ死亡 愛知・江南市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
29日、愛知県江南市の名鉄犬山線の踏切で、10代から20代ぐらいの女性が列車にはねられ死亡しました。  警察などによりますと、29日正午すぎ、江南市赤童子町福住の名鉄犬山線の踏切で、普通列車に女

名鉄犬山線「江南駅」付近の踏切で人身事故 18歳無職女性が遮断器が降りた踏切に侵入 Twitter(X)に現地の様子

18歳無職なら会社での対人関係のストレスもないし、死ぬほどの悩みなんかなさそうやけど…

あるとしたら家族内でのストレスか。

毎日「働け」とか「この穀潰し」とか罵られてりゃ死にたくなるかもしれんけど、そういうケースって寄生虫が宿主を殺すパターンになるもんやけどなぁ。

18歳無職が自殺する理由が分からん。

スポンサーリンク

現場は名鉄犬山線「江南駅」付近の踏切

現場は

現場は名鉄犬山線「江南駅」付近の踏切

この画像から

名鉄犬山線「江南駅」付近の踏切と。

そこそこ交通量のありそうな道路やから、はねる瞬間を目撃した人もそれなりにおったやろな。

そんなん目撃したらトラウマになりますわ。

スポンサーリンク

運転士「急ブレーキをかけたが間に合わなかった」

運転士「急ブレーキをかけたが間に合わなかった」

「踏切内に歩いて入ってきた人影を見つけ、急ブレーキをかけたが間に合わなかった」と。

運転士が一番トラウマやろな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何度も書いてるけど、生きる権利があるなら死ぬ権利もあるはずなんで、死にたいなら死ぬのもしゃあないけど、死に方と場所は考えて欲しいもんですな。

そんな事が考えられりゃ死なんのやろうけど…











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました