PR

三田市東本庄の自動車解体会社「オートパーツ光伸」で火事 Twitterに現地の様子

三田市東本庄の自動車解体会社「オートパーツ光伸」で火事 Twitterに現地の様子

車の解体工場なんでガソリンがはいってる車もあるわけで、それで火が出りゃこうなるのは想像出来るけど、出火原因は何なんやろな。

タバコの不始末とかなら洒落にならんけど。

スポンサーリンク

三田市の自動車解体会社の工場で火事

三田市の自動車解体会社の工場で火事 消火活動中 1人がけが|NHK 兵庫県のニュース
【NHK】5日午後、三田市の自動車解体会社の工場が燃える火事があり、従業員1人が病院で手当てを受けています。 警察と消防が火事の原因を調べています。…
5日午後、三田市の自動車解体会社の工場が燃える火事があり、従業員1人が病院で手当てを受けています。
警察と消防が火事の原因を調べています。

5日午後2時すぎ、三田市東本庄の自動車解体会社、「オートパーツ光伸」の工場で、「ガソリンに引火した」と消防に通報があり、消防車など12台が出て、現在も消火活動にあたっています。
現場には、一時、炎と大きな黒い煙が立ち上り、近くに住む2世帯4人が工場の南およそ500メートルの公民館に避難しました。
警察によりますと、従業員1人がけがをして市内の病院で手当てを受けているということですが、意識はあるということです。
警察と消防が火事の原因などを調べています。
現場は、JR福知山線相野駅の北東およそ3キロの住宅や工場などが並ぶところです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三田市東本庄の自動車解体会社「オートパーツ光伸」で火事 Twitterに現地の様子

何の火がガソリンに引火したんか分からんので何とも言えんのやけど、ガソリンに引火すると爆発もしてるやろうしなぁ。

何とも凄まじい燃え方ですな。

スポンサーリンク

現場は三田市東本庄の自動車解体会社「オートパーツ光伸」

現場は

現場は三田市東本庄の自動車解体会社「オートパーツ光伸」

既に報道されてる通り

三田市東本庄296-2の「オートパーツ光伸」と。

「オートパーツ光伸」のHP

オートパーツ光伸
廃棄物の適正な処分が求められ、ごみを出さずにすべてを再資源化する「ゼロエミッション」が21世紀の常識です。光伸は自動車リサイクル法の許可を受け、使用済自動車の解体及び解体自動車の破砕処理を行います。

周りとは完全に隔離されてるんで延焼する心配はなさそうですな。

スポンサーリンク

この火事で従業員1人が顔に火傷

この火事で従業員1人が顔に火傷

この火事で従業員1人が顔に火傷を負ったと。

この火事で従業員1人が顔に火傷

これだけの火事で火傷を負った人が1人だけってのは不幸中の幸いやったな。

工場はもう…

Twitterの反応

何にしても、何んでガソリンに引火したんか、そこが知りたいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました