PR

大阪市浪速区日本橋西の「パナハイムなんば」で30代女性が知人の女に刺される 知人と別の女性が大阪市営日本橋住宅から飛び降り

大阪市浪速区日本橋西の「パナハイムなんば」で30代女性が知人の女に刺される 知人と別の女性が大阪市営日本橋住宅から飛び降り

知人の女が30代女性を刺して逃走したと思ったら、別の女性と飛び降りっていう何とも複雑な事件になりましたな。

3人の間に何があったのか非常に気になる。

スポンサーリンク

マンション玄関先で女性が刺される 刺した女は逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5日午後7時25分ごろ、大阪市浪速区日本橋西の集合住宅3階の通路で、韓国籍の住人女性(31)が刃物を持った女に腰を刺されるなどした。大阪府警浪速署によると、女性は病院に搬送されたが、命に別条はないという。同署が殺人未遂容疑で逃走した女の行方を追っている。

同署によると、女性が知人と帰宅しようとしたところ、自室前の通路で女に右腰を包丁で刺され、首もナイフで切り付けられた。女性は「助けてください」と自ら110番。女について、20代で面識がある旨の話をしていたという。現場には凶器の包丁とナイフが残されていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市浪速区日本橋西の「パナハイムなんば」で30代女性が知人の女に刺される 知人と別の女性が大阪市営日本橋住宅から飛び降り

女同士の刃傷沙汰は珍しいけど、知人って事やから「犯人はすぐ捕まるんやろな」って思ってたらえらい展開になりましたな。

それにしても、何でこうも簡単に人を刃物で刺すんやろな。

アンガーコントロールが出来てないっていうか、怒りに任せて人を刃物をで刺したところで損する事の方が大きいと思うんやけどねぇ。

何でこうなるんかどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は大阪市浪速区日本橋西2丁目の「パナハイムなんば」

現場は

現場は大阪市浪速区日本橋西2丁目の「パナハイムなんば」

この画像から

大阪市浪速区日本橋西2丁目4-22 22の「パナハイムなんば」と。

「パナハイムなんば」の住宅情報

【ホームズ】パナハイムなんば[1K/2階/30.15㎡]。賃貸マンション住宅情報
南海高野線 難波駅 徒歩9分、所在地:大阪府大阪市浪速区日本橋西2丁目4-22 22の物件詳細ページ。1K、バス・トイレ別、南向き、オートロックのマンションです。LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)なら賃貸マンションの検索~比較が...

ここで30代の韓国籍女性が知人の女に刺されて、その女は逃走してたわけやけど…

スポンサーリンク

知人の女と別の女性が大阪市営住宅日本橋2号館から飛び降り

知人の女と別の女性が大阪市営住宅日本橋2号館から飛び降り

知人とみられる女と別の女性が市営住宅から飛び降りたと。

その市営住宅は

大阪で女性が刺された事件 容疑者が意識不明 自殺を図ったか|NHK 関西のニュース
【NHK】5日の夜、大阪・浪速区のマンションで、30代の女性が刃物で刺されてけがをした事件で、逃走した25歳の女の容疑者が現場から200メートルほど…

知人の女と別の女性が大阪市営住宅日本橋2号館から飛び降り

この画像から

大阪市浪速区日本橋5丁目15-2の「大阪市営住宅日本橋2号館」と。

「大阪市営住宅日本橋2号館」の住宅情報

【ホームズ】市営日本橋住宅2号館の建物情報|大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目15-2
市営日本橋住宅2号館(大阪市浪速区日本橋5丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探す...

現場からは

歩いて4分と。

別の女性は死亡で、知人と見られる女は意識不明って事やけど、この別の女性はどういう関係なんやろな。

Twitterの反応

何にしても、何がどうなったらこうなるんかさっぱり分からんので、事件の真相を詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました