PR

熊谷尋椰容疑者(21)と19歳の少年を逮捕 北海道旭川市の廃業したホテル「ビューサイド時屋亭」に放火

熊谷尋椰容疑者(21)と19歳の少年を逮捕 北海道旭川市の廃業したホテル「ビューサイド時屋亭」に放火

地元じゃ有名な心霊スポットになってるらしいけど、ようそんなとこに火をつけたな。

祟りとかほんまにあったらええのにと思うけど、こういう奴は精神的ダメージも受けんやろうから、そういうおかしな事にもならんのやろな。

スポンサーリンク

廃業したホテルに放火 熊谷尋椰容疑者と19歳の少年を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
26日夜、旭川市内の廃業したホテルから火が出てほぼ全焼した火事で、男ら2人が放火の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、旭川市の熊谷尋椰容疑者21歳と会社員の19歳の少年です。2人は26日午後10時ごろ、旭川市神居町富沢の廃業したホテルの1室に火を放った疑いが持たれています。火はおよそ20時間にわたり燃え続け、建物4棟のうち3棟がほぼ全焼しました。けが人はいませんでした。警察は2人の認否を明らかにしていませんが、「ドライブ中に立ち寄った」と話しているということです。警察は犯行に関わったとみられる、他の数人からも任意で事情を聴いています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200528-00000042-jnn-soci

熊谷尋椰容疑者(21)と19歳の少年を逮捕 北海道旭川市の廃業したホテル「ビューサイド時屋亭」に放火

他にも数人おるって事やから、肝試しでもしてたか?

それがエスカレートして放火ですか。

スポンサーリンク

現場は旭川市神居町の廃ホテル「ビューサイド時屋亭」

現場は

現場は旭川市神居町の廃ホテル「ビューサイド時屋亭」

この画像から

北海道旭川市神居町富沢の廃ホテル「ビューサイド時屋亭」と。

この「ビューサイド時屋亭」に放火したわけやけど、放火は放火でも人が住んでないから

スポンサーリンク

非現住建造物等放火

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百九条 放火して、現に人が住居に使用せず、かつ、現に人がいない建造物、艦船又は鉱坑を焼損した者は、二年以上の有期懲役に処する。

二年以上の有期懲役と。

軽い罰で済みそうなんで、出来れば祟りが…

こういうのは、そういうのを気にする人が気にし過ぎて精神を病んで幻覚を見て起こるわけなんで、火をつけられる時点でそういう事も起こりそうになさそうですな。

熊谷尋椰の顔画像

Twitterに

こんのがあったんやけど、住所が合ってるし、名前も珍しいからこれやと思うんやけど。

Twitterの反応

何にしても、こういう火遊びが出来る時点で頭がおかしいんで、ちょっときつめのお灸を据えてやって欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました