スポンサーリンク

大阪市西区南堀江のマンション「エルザグレース堀江タワー」の29階から転落死 詐欺容疑で曽我文彦容疑者(36)を逮捕

大阪市西区南堀江のマンション「エルザグレース堀江タワー」の29階から転落死 詐欺容疑で曽我文彦容疑者(36)を逮捕

詐欺容疑で曽我文彦を逮捕しようと踏み込んだら部屋に男がもう1人おって逃げようとしたらベランダから落ちたと。

中々の慌てん坊さんやけど、29階から何を思って落ちて行ったんやろな。

それにしても、こんなタワーマンションに住んでるんやから、オレオレ詐欺は儲かるんですな。

スポンサーリンク

警察訪問後に男性転落死 逃亡図ったか

29階から落下し男性死亡 捜査員から逃げ出して・・・(20/05/28)
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5月28日、大阪市西区のタワーマンションから男性が転落して死亡しました。警視庁の捜査員が、詐欺事件の捜査のために男性のいた部屋を訪れたところ、ベランダを乗り越えて転落したということです。

5月28日午前11時前、大阪市西区南堀江のタワーマンションで、近所の住民から「マンションの下で大きな音がした。男の人が倒れている」と通報がありました。警察が駆け付けたところ、20代ぐらいの男性が倒れていて、現場で死亡が確認されました。

警察によりますと、警視庁の捜査員が詐欺事件で逮捕した男がいるこのマンションの29階の部屋を訪れたところ、一緒にいた男性が突然ベランダを乗り越えて隣の部屋のベランダに乗り移ろうとして落下したと言うことです。

警察は死亡した男性の身元を調べています。

詐欺師の家に遊びに来てるぐらいやから、転落死した奴も詐欺師なんやろうけど、この逮捕とは関係ないのにねぇ。

まぁ、曽我文彦が逮捕されるから、どっちにしてもそこから芋づる式に逮捕されるんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は大阪市西区南堀江1丁目の「エルザグレース堀江タワー」

現場は

現場は大阪市西区南堀江1丁目の「エルザグレース堀江タワー」

この画像から

大阪府大阪市西区南堀江1丁目26−15の「エルザグレース堀江タワー」と。

エルザグレース堀江タワーの住宅情報

【SUUMO】エルザグレース堀江タワー/大阪府大阪市西区の物件情報
エルザグレース堀江タワー/大阪府大阪市西区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は大阪府大阪市西区南堀江1(地下鉄千日前線「桜川」歩3分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

この「エルザグレース堀江タワー」に曽我文彦を逮捕しようとけいさつが 踏み込んだら

スポンサーリンク

20代ぐらいの男性が隣の部屋のベランダに飛び移ろうとして落下

20代ぐらいの男性が隣の部屋のベランダに飛び移ろうとして落下

20代ぐらいの男が突然逃げ出して、隣の部屋に飛び移ろうとして落下したと。

ドラマや映画じゃ上手く飛び移って、そのまま逃げるんやろうけど、現実はそんなに甘くなかったわけですな。

29階からの落下やと、それなりに考える時間もあったと思うけど、落下しながら何を思ってたんやろな。

20代で何をしてたか知らんけど、警察から逃げて転落死。

そんな死に方じゃ遺族も浮かばれんな。

曽我文彦容疑者はその場で逮捕

曽我文彦容疑者はその場で逮捕

曽我文彦はその場で逮捕されたと。

逮捕状は曽我文彦の分しかなかったやろうから、逃げんでも逮捕されへんのになぁ。

まぁ、任意同行は求められるけど。

どっちにしても、そこから芋づる式で逮捕か。

Twitterの反応

何にしても、「天網恢恢疎にして漏らさず」って言うし、悪い事をしたらこういう末路が待ってるわけですな。

曽我文彦は、他人の金を騙し取って、こんなタワーマンションにどんな気分で住んでたんやから、これから死にたくなるほど悲惨な目に遭わせてやって欲しいもんです。

スポンサーリンク
詐欺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました