PR

倉橋早樹容疑者(24)を逮捕 一宮市中町のマンション「晴新コーポラス」の敷地でクラクションを注意した54歳男性をはねる

クラクション注意した男性をはねた倉橋早樹容疑者を逮捕

倉橋早樹が24歳で大学生ってのもアレやけど、午前4時にマンションの敷地内でクラクションを鳴らすのもおかしいし、それを注意されたらはねるってどういう精神構造してるんやろな。

はねられた男性が軽傷って事やから、ひき殺そうとしたんやなくて注意されて怖くなって逃げたって可能性もなくはないけど、それでもかなりおかしい。

スポンサーリンク

クラクション注意した男性をはねた倉橋早樹容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00028087-tokaiv-soci
愛知県一宮市で19日未明、車のクラクションを鳴らしたことを注意されたことに腹を立て、24歳の大学生の女が会社員の男性をはねて殺害しようとしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、岡崎市細川町に住む大学生・倉橋早樹容疑者(24)です。

倉橋容疑者は19日午前4時ごろ、一宮市中町のマンション「晴新コーポラス」の敷地で、会社員の男性(54)を車ではねた殺人未遂の疑いが持たれています。

倉橋容疑者はそのまま逃走しましたが、およそ45分後、現場からおよそ8キロ離れた北名古屋市で緊急配備中の警察に発見されました。

警察は倉橋容疑者に停止を求めましたが、さらに逃走しようと赤信号を無視したため、身柄を確保しました。男性は左足に軽いケガをしました。

倉橋容疑者は容疑について「わかりません」と否認しています。

警察によりますと、2人に面識はありませんが、倉橋容疑者が車のクラクションを鳴らしたことを男性に注意されたことに腹を立てて犯行に及んだとみられていて、経緯を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00000001-nbnv-l23

クラクション注意した男性をはねた倉橋早樹容疑者を逮捕

午前4時にマンションの敷地内でクラクションを鳴らすって、ここに住んでる友達でも呼び出したんやろか?

昔ならそういう事もあったけど、今は携帯があるからなぁ。

このはねられた男性が立ちふさがってて、それでクラクションを鳴らしたか?

クラクションを鳴らした経緯が分からんので何とも言えんけど、どんな経緯でも色々とおかしい人なのは間違いなさそうですな。

スポンサーリンク

現場は愛知県一宮市中町2丁目の「晴新コーポラス」

現場は

現場は愛知県一宮市中町2丁目の「晴新コーポラス」

既に報道されてる通り

愛知県一宮市中町2丁目9-38の「晴新コーポラス」と。

フェンス曲がってるし、結構こすってるし、かなり勢いよくはねたんやな。

それで軽傷ってのが不思議やけど。

で、はねた動機が

スポンサーリンク

クラクションがうるさいと注意されたことに立腹

クラクションがうるさいと注意されたことに立腹1

クラクションがうるさいと注意されたことに立腹2

クラクションがうるさいって注意された事に腹を立ててはねたと。

午前4時にこんなとこでクラクションを鳴らしたら、そりゃ怒られるわな。

それで逆ギレするってのが理解に苦しむ。

そもそも、クラクションは

道交法 警音器の使用等

道路交通法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第五十四条
2 車両等の運転者は、法令の規定により警音器を鳴らさなければならないこととされている場合を除き、警音器を鳴らしてはならない。ただし、危険を防止するためやむを得ないときは、この限りでない。

第百二十一条 次の各号のいずれかに該当する者は、二万円以下の罰金又は科料に処する。

六 第五十四条(警音器の使用等)第二項又は第五十五条(乗車又は積載の方法)第三項の規定に違反した者

危険回避以外で鳴らしたら違反やし、2万円以下の罰金もある。

注意されるのは当然やし、注意されたら素直に謝らなあかんところをはねて逃げて、更に警察に追いつかれたら信号無視をしてまで逃げてる。

頭がおかしいにもほどがあるな。

ここまでおかしな事をやってて

倉橋早樹容疑者「わかりません」

倉橋早樹容疑者「わかりません」

「わかりません」と。

知的障害でもあるんかね。

こういうおかしいのでも運転免許が持てるってのが恐ろしいとこですな。

そんなおかしな倉橋早樹のFacebookが

倉橋早樹のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

確証が持てんのでリンクだけにしとくけど、これが倉橋早樹のFacebookなら大学は有名なお嬢様大学なんですな。

卒業生に西野カナもおるから悪く言うとアレなんでやめとくけど、お嬢様が24歳で大学生やから色々とあるか。

何にしても、むやみやたらにクラクションを鳴らすわ、腹を立てたら車で人をはねるわ、警察に追いつかれたら信号無視をして逃げるわと、完全に運転免許を持たせたらあかん生き物なんで、厳罰に処すのは当然として、二度と運転免許を取れんようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました