PR

台東区駒形の蔵前駅付近の「第一荒井ビル」に警察と消防が集結し救助マットも 飛び降りか Twitterに現地の様子

台東区駒形の蔵前駅付近の「第一荒井ビル」に警察と消防が集結し救助マットも Twitterに現地の様子

救助マットがあるって事はまだ飛び降りてないんやろうけど、消防の人もこういう使い方はしたくないやろうに。

とにかく、まだ飛び降りてないなら、何とか説得を聞き入れて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

蔵前駅付近に警察と消防が集結

https://twitter.com/bluefinbig1/status/1430833098338406405

何があったか知らんけど、これだけ大勢の人が集まってくれてるんやから、ここは思いとどまって欲しいもんですな。

まぁ、こうなると飛び降りても巻き込む人はおらんやろうけど、警察も消防も目の前で見たら穏やかではいられんやろうしなぁ。

ほんま、大変な仕事ですな。

スポンサーリンク

現場は台東区駒形2丁目の「第一荒井ビル」

現場は

台東区駒形の蔵前駅付近の「第一荒井ビル」に警察と消防が集結し救助マットも Twitterに現地の様子

この画像から

東京都台東区駒形2丁目3−4の「第一荒井ビル」と。

スポンサーリンク

蔵前駅前で自殺予告のツイートも

https://twitter.com/Dice_K_Tumbling/status/1430812121172877314

これは何か関係あるんやろか?

株式会社プラネッタのHP

PLANETA|プラネッタ - 3DCG & illustration
3DCG & illustration

CGの会社みたいやけど、ゲーム業界も色々とブラックって噂やからねぇ。

まぁ、どこの世界でも何かしらあるわな。

Twitterの反応

https://twitter.com/pt7113d/status/1430840718231105539

何にしても、こうやって警察と消防が集結したら誰かを巻き込む事はないやろうけど、飛び降り、飛び込みは大多数の人に迷惑をかけるんで、どうしても死にたいにしても死に方は考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました