PR

堺市堺区寺地町西の「大阪府営堺寺地住宅」で33歳女性と11ヶ月の赤ちゃんが飛び降り 女性は死亡 赤ちゃんは命に別状なし

堺市堺区寺地町西の「大阪府営堺寺地住宅」で33歳女性と生後11ヶ月の赤ちゃんが飛び降り 女性は死亡 赤ちゃんは命に別状なし

赤ちゃんは目立ったケガもないって事やから、お母さんがクッションになったんやろな。

産後鬱なのか何なのか動機は分からんけど、とにかく赤ちゃんが無事で良かった。

スポンサーリンク

大阪府営住宅で33歳女性と11カ月の赤ちゃんが飛び降り

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
26日午後5時5分ごろ、堺市堺区寺地町西2丁の大阪府営堺寺地住宅(11階建て)で、30代ぐらいの女性と1歳前後の女児が倒れているのが見つかった。女性は搬送先の病院で死亡。女児は救急隊員が駆け付けた際に泣いていたという。10階に成人用のサンダルが置かれており、府警堺署は2人が転落した可能性があるとみて身元や原因を調べている。

堺署によると、2人は住宅1階の出入り口にせり出した屋根付近で倒れていた。親子の可能性もある。真上の10階通路にはサンダルやリュックサックが残されていたという。

現場は南海本線堺駅の南約750メートルの住宅街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

堺市堺区寺地町西の「大阪府営堺寺地住宅」で33歳女性と生後11ヶ月の赤ちゃんが飛び降り 女性は死亡 赤ちゃんは命に別状なし

動機は何であれ「無理心中」という名の殺人は許されんし、親はなくとも子は育つんやから、飛び降りる前に施設にでも預けて欲しかったな。

結果が逆になってた可能性もあるんやし。

スポンサーリンク

現場は堺市堺区寺地町西2丁の「大阪府営堺寺地住宅」

現場は

現場は堺市堺区寺地町西2丁の「大阪府営堺寺地住宅」

既に報道されてる通り

大阪府堺市堺区寺地町西2丁2−27の「大阪府営堺寺地住宅」と。

ここの10階から33歳女性が生後11ヶ月の赤ちゃんを抱いて飛び降りたわけやけど…

スポンサーリンク

赤ちゃんは目立ったケガはなく命に別条はなし

赤ちゃんは目立ったケガはなく命に別条はなし

赤ちゃんは目立ったケガもなく、命に別状なしと。

この屋根がクッションになったのも不幸中の幸いやったな。

Twitterの反応

何にしても、身元も判明してないんで動機も何も分かってないけど、とにかく赤ちゃんが無事で良かった。

とにかく、無理心中は日本特有の病なわけやけど、親が死にたくなるのは仕方ない面があるにせよ、子供を道連れにするのは絶対にやめて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました