PR

中西靖治容疑者を逮捕 八王子市散田町の「中西紙店」前の駐車場で20代男性の頭をハンマーで殴る エンジン音に立腹か

中西靖治容疑者を逮捕 八王子市散田町の「中西紙店」前の駐車場で20代男性の頭をハンマーで殴る エンジン音に立腹か

夜中でも空吹かしする奴がおるし、エンジン音に立腹するのは分かるけど、この見た目で無職やからねぇ。

統合失調症で音に敏感になって犯行に至るパターンか。

どっちにしても、音には注意せんと何が起きるか分かりませんな。

スポンサーリンク

近所の男性をいきなりハンマーで殴る 中西靖治容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・八王子市で、近所の男性の頭などをいきなりハンマーで殴り重傷を負わせたとして、46歳の無職の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、八王子市の無職・中西靖治容疑者(46)で、今月20日の夜、自宅前の駐車場で近所の男性が車から降りてきたところをいきなりハンマーで頭などを複数回殴り、重傷を負わせた疑いがもたれています。

中西容疑者はコンビニに逃げ込んだ男性を追いかけましたが、この様子が防犯カメラに写るなどしていたことが逮捕につながりました。

中西容疑者は男性と面識はなく、取り調べに対し容疑を認めたうえで、「周りから嫌がらせを受けていて、嫌がらせに来たやつを追い払おうとした」と供述しているということです。警視庁は動機を調べるとともに、事件の経緯を詳しく調べています。

安定の無職やけど、ここまで執拗にハンマーで殴ってるのに「傷害」なんですな。

殺人未遂でも良さそうな感じやけど。

それにしても、いきなりハンマーってとこが怖いな。

スポンサーリンク

現場は八王子市散田町の「中西紙店」前の駐車場

現場は

現場は八王子市散田町の「中西紙店」前の駐車場
現場は八王子市散田町の「中西紙店」前の駐車場

これらの画像から

八王子市散田町4丁目「中西紙店」前の駐車場と。

自宅は

【ホームズ】中西マンション(八王子市)の賃貸情報
中西マンション(八王子市散田町4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

この中西マンションのようやけど、ここの住民なんのか中西だけにここのオーナーの息子なのか、どっちなんやろな。

無職だけにここのオーナーの息子やと思うけど。

スポンサーリンク

中西靖治容疑者はエンジン音などに腹を立てていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中西靖治容疑者はエンジン音などに腹を立てていた

エンジン音に腹を立てて犯行に及んだって事やけど、駐車場の前だけに気持ちは分からんでもないけど、無職でこの見た目やからねぇ。

ちゅうか、無職やから音に敏感になるんか、音に敏感やから無職になるんか、生活音のトラブルも多いし、近くに無職がおる時は音に要注意ですな。

まぁ、相手が無職やなくても音はトラブルの元やけど。

中西靖治容疑者、「周りから嫌がらせを受けていた」

中西靖治容疑者、「周りから嫌がらせを受けていた」

「周りから嫌がらせを受けていて、嫌がらせに来たやつを追い払おうとした」と。

無職でこれやから、これは関わったらあかん人のようですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/G64NbjCtcJ5gmAS/status/1431116158929752069

何にしても、エンジン音にしろ生活音にしろ、音は何かとトラブルの元なんでくれぐれもご注意をって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました