PR

俳優の栗田浩太郎をわいせつ未遂で逮捕 東京都北区の路上で下半身を露出し小学生女児に「さわってよ」 Twitter特定

俳優の栗田浩太郎をわいせつ未遂で逮捕 東京都北区の路上で下半身を露出し小学生女児に「さわってよ」 Twitter特定

栗田浩太郎が小学生相手にわいせつ行為をして捕まったわけやけど、小学生に欲情する性癖やと処理に困るわな。

成人女性なら相手には困らん見た目をしてるのに、そういう性癖じゃどうしようもないか。

スポンサーリンク

小学生女児に下半身を露出し「さわってよ」 栗田浩太郎容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・北区で、帰宅途中の小学生の女の子にわいせつな行為をしようとした疑いで、会社員兼タレントの男が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕された栗田浩太郎容疑者は今年3月、北区の路上で、帰宅途中の小学生の女の子にわいせつな行為をしようとした疑いがもたれています。栗田容疑者は下半身を露出し、「さわってよ」などと声をかけましたが、女の子が大声をあげて逃げたため、逃走していました。

調べに対し「ムラムラして性欲を抑えきれなかった」などと話し、容疑を認めているということです。

栗田容疑者は、会社員をしながら舞台に出演するなどのタレント活動を行っていました。

舞台やらYouTuberとして活動してるようやけど、これでそれも終わりですな。

やった事は許されへんし、ただただ気持ち悪いけど、小学生に欲情するんじゃどうしようもないもんなぁ。

こういう性癖に生まれんで良かったけど、こういうのは治療する方法ってないんやろか?

わいせつ未遂やからすぐに釈放されるやろうし、下手したら不起訴で終わりそうなんやけど、治療してやらんとまたやるやろうし、更にエスカレートするかもしれん。

社会的制裁が一定程度の抑止力になるかもしれんけど、このまま放置すると余計に危険な気がするな。

スポンサーリンク

栗田浩太郎のTwitter

https://twitter.com/otokonoromansis/
栗田浩太郎/山口県/ O型/ 役者/【好き】歌/卵料理全般/ラルク/【活動】86men(@masaya_sisco
)として踊ってみた動画など投稿しています!チャンネル登録是非よろしくお願いします!
俳優 山口→福岡→大阪→東京

86menオフィシャルショップ powered by BASE
86menオフィシャルショップ。安達雅哉とシスコのコラボユニット86menのオリジナルグッズを販売しています。
86menオフィシャルショップ powered by BASE
86menオフィシャルショップ。安達雅哉とシスコのコラボユニット86menのオリジナルグッズを販売しています。

こんな写真集も出してるようで。

スポンサーリンク

栗田浩太郎のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

栗田浩太郎(86men)のYouTubeチャンネル

まさやのチャンネル
俳優・タレントの安達雅哉が作ったチャンネル。 【Twitter】 安達雅哉 : 【Instagram】

Twitterの反応

何にしても、仮に懲役に行ったとしても性犯罪者更生プログラムは何の役にも立たんし、こういうのをそのまま外に出すと再犯するだけなんで、どうにかして治療法を確立して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました