PR

森三中の黒沢かずこが新型コロナ感染 3月21日に発熱 25日にCM撮影 26日以降の仕事はキャンセル

お笑いタレント「森三中」の黒沢かずこさん 新型コロナ感染

黒沢は快方に向かってて、味覚、嗅覚異常以外はないって事やけど、他に感染させてないかってのが気になる。

3月21日に発熱の症状が出てからは25日のCM撮影だけみたいやけど、この新型コロナは無症状でも感染させるからなぁ。

21日の症状が出る前の濃厚接触者も要注意ですな。

スポンサーリンク

お笑いタレント「森三中」の黒沢かずこさん 新型コロナ感染

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
お笑いタレント「森三中」の黒沢かずこさん 新型コロナ感染 | NHKニュース
【NHK】お笑いタレント、森三中の黒沢かずこさん(41)が検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。
お笑いタレント、森三中の黒沢かずこさん(41)が検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

所属する吉本興業によりますと、黒沢さんは先月21日に発熱し、その後、熱は下がりましたが、味覚や嗅覚の異常が残ったため、今月1日に受診した東京都内の医療機関で肺炎と診断され、3日夜、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定され感染していることが分かったということです。

黒沢さんは肺炎の症状は治まり、せきなどもないということです。

黒沢さんは、熱がおさまったあとの先月25日に、CMの撮影に参加しましたが、翌日、味覚や嗅覚の異常が新型コロナウイルスの症状の可能性があると報道で知り、その後の仕事はすべてキャンセルし、自宅で療養しているということです。

黒沢さんは3月以降は海外には行っておらず、感染したいきさつは分かっていないということです。

吉本興業は「医療専門家や行政機関の指導のもと、感染予防に努めます」とコメントしています。

3月以降は海外に行ってないのに新型コロナに感染したって事やから、既に芸能界はかなり感染してるんやろな。

スポンサーリンク

森三中 黒沢かずこのプロフィール

森三中 プロフィール|吉本興業株式会社
吉本興業に所属している森三中のプロフィールをご紹介いたします。

森三中 黒沢かずこのプロフィール

性別:女性

生年月日:1978年10月17日

身長/体重:158cm /65kg

血液型:O型

出身地:茨城県 勝田市

趣味:曲作り/ダンス/キャッチボール

特技:即興作曲/即興ダンス

出身/入社/入門:1998年 NSC東京校 4期生

黒沢自身は肺炎の症状も収まって、咳もしてないって事やからそれは良かったんやけど、心配なのは他に感染させてないかどうかって事ですな。

そもそも、黒沢自身も芸能界の誰かから感染させられたかもしれんし。

気になるのが4月5日放送の

日テレ

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」ですな。

収録日がいつか分からんけど、スタジオなんか完全に密閉、密集、密接の「3密」やもんなぁ。

しかも、特番で芸能人大集合やし。

この特番の収録時期には既に感染してたんやとしたら、芸能界でクラスター発生ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、スタジオ収録なんかクラスター発生の温床なんやし、しばらくは収録方法も考えた方が良さそうですな。

今はだいぶ間隔を開けてるけど、人数ももっと減らした方がええと思うし。

それじゃ面白い番組が作れんかもしれんけど、しばらくはしゃあないわな。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 色々言われてるけど、藤浪クンの告白は意義があったのかも

  2. 体重65KGって・・・ええ加減にせえやあ85のまちがいやろが!!!!!

    あとバカ殿志村のあと追ってはよタヒれ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました