PR

関あかね容疑者(44)を逮捕 板橋区前野町3丁目の自宅で夫の関泉さん(49)を刺殺 「力や言葉で勝てないので」 自宅特定

果物ナイフで夫を刺殺 妻の関あかね容疑者を逮捕

関あかねの後ろ姿しか分からんけど、その後ろ姿を見る限りじゃ力で勝てそうな気がするんやけどねぇ。

それにしても、毎度おなじみの「殺すつもりはなかった」ってのも言うてるけど、殺すつもりがないのに何で果物ナイフで刺すんやろな。

果物ナイフでも十分殺せるし、実際死んでるしなぁ。

どっちにしても、刺すなら離婚すりゃええと思うんやけど。

スポンサーリンク

果物ナイフで夫を刺殺 妻の関あかね容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00000517-san-soci
夫(49)を果物ナイフで刺して殺害しようとしたとして、警視庁志村署は4日、殺人未遂の疑いで、東京都板橋区前野町、自営業、関あかね容疑者(44)を現行犯逮捕した。夫は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替えて調べる。

逮捕容疑は4日午前2時ごろ、自宅のリビングで、夫の泉さんの胸部を果物ナイフで刺して殺害しようとしたとしている。

調べに対し、「刺したことに間違いないが、殺そうとするつもりはなかった」と容疑を一部否認している。同署によると、関容疑者が110番通報した。

2人は製本業を営み、当時は仕事をめぐって口論になったとみられ、同署が詳しい経緯を調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200404-00128565-fnn-soci

果物ナイフで夫を刺殺 妻の関あかね容疑者を逮捕

「コロナ離婚」ってのが増えてるらしいけど、自営業やからコロナの影響がなくても46時中夫婦で一緒やからなぁ。

そこにコロナの影響で売り上げが落ちたとかで、夫婦喧嘩も激しさが増したか。

スポンサーリンク

現場は板橋区前野町3丁目の自宅

現場は

現場は板橋区前野町3丁目の自宅

この画像から

東京都板橋区前野町3丁目29の自宅と。

ここで関あかねが旦那の関泉さんを刺殺したわけやけど、普段から喧嘩が絶えず

スポンサーリンク

関あかね容疑者「力、言葉では勝てないので、刺すしかないと思った」

関あかね容疑者「力、言葉では勝てないので、刺すしかないと思った」

「力、言葉では勝てないので、刺すしかないと思った」と。

よっぽど口が達者な男でもない限り口喧嘩は女の方が分があると思うし、力もなぁ。

関あかねの後ろ姿

関あかねの後ろ姿

かなり恰幅が良く見えるんですけど、旦那は更にデカイんやろか?

そんなデカくて口が達者な旦那やと色々とあるかもしれんな。

家でも支配されて、職場でも支配されてるんじゃ気が休まる時間もないしなぁ。

「殺すつもり」なら刺すのも分かる気がする。

けど、これも毎度おなじみの「殺すつもりはなかった」で殺意を否認してるからなぁ。

こういうのって脅すつもりやったのが勢い余って刺してもうたとかなんやろか?

個人的には殺意を認めると殺人未遂からの殺人になって罪が重くなるから、そう言うてるだけやと思うんやけど、ほんまに殺すつもりがなかったのなら何でナイフを手に持ったんか、そこんとこの心理を詳しく教えて欲しいもんですな。

何にしても、死人に口なしで詳しい状況は分からんけど、関あかねの供述を効く限りじゃ大部分が旦那に原因がありそうですな。

まぁ、それでも、刺すなら離婚すりゃええと思うけど。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. どうして、
    あなたは他人の住所まで公開するのですか?
    こどもたちの気持ちになれないのですか?
    子どもたちに罪はないのに、
    住所まで公開してはいけないと思います!!

  2. この事件を東京地裁で傍聴した者です。
    当事者様のプライバシーに関わることですので、多くは言いませんが、少なくとも真実はこの記事に書いてあるような単純な事件ではありませんでした。
    コロナで夫婦喧嘩が多くなったなどの憶測が書かれていますが、裁判でそんな事実は認定されていません。
    重大な事件が起こるということはそれなりの事情があります。
    この記事を見た方が鵜呑みにされないようコメントさせていただきます。
    事件当事者の方々が今後、前を向いて生きられることを切に願っております。

タイトルとURLをコピーしました