PR

嶋田えり容疑者(26)を逮捕 渋谷区富ケ谷にある安倍晋三首相の私邸(富ヶ谷ハイム)に侵入 「人生をリセット」

安倍首相私邸に侵入 嶋田えり容疑者を逮捕

逮捕されるのが目的なら首相の私邸なんか警備は万全やから手っ取り早いとは思うけど、それで人生がリセットされるとは思わんけどな。

逮捕されて前科者になったら何がリセットされると思ったんやろ?

むしろ烙印を押されて、更に困難な道を歩く事になると思うんやけど。

スポンサーリンク

安倍首相私邸に侵入 嶋田えり容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00000026-jij-soci
4日午後11時ごろ、東京都渋谷区富ケ谷にある安倍晋三首相の私邸の敷地内に女が立っているのを警戒中の警視庁の警察官が発見し、邸宅侵入容疑で現行犯逮捕した。
 
捜査関係者によると、逮捕されたのは自称会社員、嶋田えり容疑者(26)。調べに対し、「両親との関係が嫌になり、逮捕されれば人生をリセットできると思った」と供述しているという。

当時安倍首相は私邸に在宅していた。嶋田容疑者は凶器などは持っていなかった。警視庁が詳しい状況を調べている。 

首相公邸なら侵入すら無理やろうけど、首相私邸なら侵入までは出来るか。

それにしても、よく分からん女ですな。

スポンサーリンク

現場は渋谷区富ケ谷にある安倍晋三首相の私邸(富ヶ谷ハイム)

現場は

現場は渋谷区富ケ谷にある安倍晋三首相の私邸(富ヶ谷ハイム)

既に報道されてる通り

東京都渋谷区富ケ谷1丁目30−29の「富ヶ谷ハイム」と。

富ヶ谷ハイム|プロパティバンク
富ヶ谷ハイム(トミガヤハイム)の物件概要。低層マンション,東京メトロ千代田線「代々木公園」,小田急小田原線「代々木八幡」が利用可能なマンションです。ワンランク上の部屋探しならプロパティバンク。
テアトル神南*** 1LDK 229,000円 46.97m² | 仲... | 【仲介手数料無料のスマ部屋】
【仲介手数料無料のスマ部屋】ならテアトル神南*** 1LDK 229,000円 46.97m²のお部屋が仲介手数料半額で賃貸できます。東京都渋谷区神南1-4に立地し最寄り駅はJR山手線『渋谷駅』徒歩9分、2023年02月築の高級賃貸マンショ...

家賃は3LDKで55万円と。

それにしても

首相公邸(旧官邸) | 首相官邸ホームページ
首相官邸の紹介

こんな立派な首相公邸があるのに、何で家賃を払って賃貸マンションに住んでるんやろね。

しかも、新型コロナで大変なんやから、公邸ずっとおりゃええのに、事件の当時は…

スポンサーリンク

安倍首相は事件当時在宅

安倍首相は事件当時在宅

私邸に在宅中やったと。

何かあったら首相公邸(官邸)に行かなあかんのやろうけど

車で14分やから問題ないって事なんかね。

それにしても

嶋田えり容疑者「両親との関係が嫌になって逮捕されれば人生をリセットできると思った」

嶋田えり容疑者「両親との関係が嫌になって逮捕されれば人生をリセットできると思った」

「両親との関係が嫌になって逮捕されれば人生をリセットできると思った」って意味が分からんな。

逮捕されるのが目的なら首相私邸に侵入ってのは手っ取り早いけど、逮捕されても何もリセットされんがな。

むしろ重荷になると思うんやけど。

住居侵入

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百三十条 正当な理由がないのに、人の住居若しくは人の看守する邸宅、建造物若しくは艦船に侵入し、又は要求を受けたにもかかわらずこれらの場所から退去しなかった者は、三年以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。

3年以下の懲役やから初犯やともれなく執行猶予がつくやろうけど、それでも前科者になるのにねぇ。

何で逮捕されたらリセット出来ると思ったんか、そこを詳しく聞きたいもんですな。

Twitterの反応

何にしても、親を殺してリセットするって発想にならんかったのが救いやけど、何で逮捕されたらリセット出来ると思ったんか詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 安倍晋三みたいに頭AIな上級国民の私邸はセキュリティがザルだから誰でも侵入できるし安倍晋三も誰かに殺してもらって人生リセットしたいとか思ってるんじゃないの

タイトルとURLをコピーしました