PR

介護福祉士の葛巻一容疑者を逮捕 習志野警察署の前の横断歩道で登校中の小3男子をひき逃げ 「仕事に遅れたくなかった」

介護福祉士の葛巻一容疑者を逮捕 習志野警察署の前の横断歩道で登校中の小3男子をひき逃げ 「仕事に遅れたくなかった」

介護福祉士がひき逃げってのもアレやけど、理由が「仕事に遅れたくなかった」ねぇ。

逮捕されたら仕事を失うのに、遅れるもクソもないと思うんやけど。

しかも、警察署の前で。

何とも色々と痛い奴ですな。

スポンサーリンク

登校中の男児をはね逃走 介護福祉士の葛巻一容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
習志野署は7日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで船橋市、介護福祉士の男(46)を逮捕した。

逮捕容疑は1日午前6時35分ごろ、習志野市鷺沼台2の市道で軽乗用車を運転し、横断歩道を渡っていた同市内の男子小学生(9)をはねたまま、逃走した疑い。

同署によると、小学生は登校中だった。現場は同署前で、同署の防犯カメラ映像から容疑者を特定した。容疑者は「男児がすぐに起き上がったから大丈夫だろうと思った。仕事に遅れたくなかった」と容疑を認めている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

介護福祉士の葛巻一容疑者を逮捕 習志野警察署の前の横断歩道で登校中の小3男子をひき逃げ 「仕事に遅れたくなかった」

ひき逃げ以前に横断歩道で歩行者がおるのに止まらんとか論外ですな。

まぁ、前に取り上げたけど

5歳児が横断歩道ではねられ死亡 正親美智代容疑者(66)を逮捕 信号機のない横断歩道で一時停止しない車は9割以上
信号機のない横断歩道で人をはねたら問答無用で車が悪いんやけど、それでも5歳児を1人で買い物に行かすってのもなぁ。 いくら車が悪いっちゅうても、はねられて被害を受けるのは子供なわけで、その辺は親がちゃんとせんと。

そもそも横断歩道で一時停止せん車が9割以上もおるんやけど。

道交法違反で罰則もあるのに何で守らんのやろね。

ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は習志野市鷺沼台2丁目の習志野警察署前の横断歩道

現場は

現場は習志野市鷺沼台2丁目の習志野警察署前の横断歩道

既に報道されてる通り

習志野市鷺沼台2丁目の習志野警察署前の横断歩道と。

ここで葛巻一が小3男児をひき逃げしたわけやけど…

スポンサーリンク

小3男児は頭を打つなど全治2週間のケガ

小3男児は頭を打つなど全治2週間のケガ

大した事なくて良かったけど、そこそこ凹んでるし、頭を打ってるなら絶対に救急車を呼ばなあかんやろ。

それを…

葛巻一容疑者「仕事に遅れるのが困る」

葛巻一容疑者「仕事に遅れるのが困る」

「仕事に遅れるのが困る。すぐ立ち上がったから大ケガじゃないと思った」

仕事に遅れるとか意味が分からん。

これでもう仕事に行かんで良くなったし。

そもそも、すぐに立ち上がっても頭を打ってたら後から何か起きる事も多々あるわけで、救急車を呼ばなあかんっちゅうの。

葛巻一のFacebook

それっぽいのがおるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

「葛巻一」のプロフィール | Facebook
「葛巻一」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、葛巻一さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

それっぽいのの顔を見ると軽い知的障害がありそうやけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/R5jkxiVgRFQX8sH/status/1402163489091641344

https://twitter.com/otokomaeyana10/status/1402177255544033294

何にしても、こんなのが介護福祉士やと介護の現場でも何かしらやらかすはずなんで、二度と介護現場で働くけんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました