PR

野見山健太容疑者を逮捕 豊田市の自動車修理会社「ArCaDia」で中根康継さんを殺害 「殺意は持っていない」

野見山健太容疑者を逮捕 豊田市の自動車修理会社「ArCaDia」で中根康継さんを殺害 「殺意は持っていない」

野見山健太は、住居不詳の自称派遣社員やから金を貸してくれるとこもないやろうし、中根康継さんから金を借りてトラブって殺したってとこなんやろうけど、そんな住居不詳の派遣社員でも貸すんやから利息もエゲツないんやろな。

まぁ、それでもこういうとこでしか借りられへんのが悪いんやけど。

スポンサーリンク

自動車修理会社の経営者・中根康継さんに暴行 野見山健太容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県豊田市の自動車修理会社で経営者の中根康継さん(61)が遺体で見つかった事件で、県警豊田署捜査本部は7日、住所不詳、自称派遣社員野見山健太容疑者(39)を殺人容疑で逮捕した。

発表によると、野見山容疑者は6日午前9時半頃から午後1時20分頃、同市若林東町の自動車修理会社の事務所内で、中根さんの頭などに暴行を加え、外傷性くも膜下出血で死亡させた疑い。「暴行はしたが、殺意は持っていない」と容疑を否認している。

周辺の聞き込みや防犯カメラ映像の解析などから、中根さんと面識があったとみられる野見山容疑者が浮上。現場からは自転車で逃走したとみられ、行方を追っていた捜査員が、同県刈谷市の商業施設にいるところを発見し、豊田署へ任意同行した。

県警は2人の間のトラブルの有無など、殺害に至った経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

野見山健太容疑者を逮捕 豊田市の自動車修理会社「ArCaDia」で中根康継さんを殺害 「殺意は持っていない」

「知人」って報道になってるけど、客なんやろな。

61歳の金貸しの社長が39歳の住居不詳の派遣社員と「知人」ってのもおかしな話やし。

今のところ動機は分かってないけど

豊田市若林東町の自動車修理会社「ArCaDia」で経営者の中根康継社長が死亡 殺人事件の可能性 中根康継社長は3年前に監禁で逮捕されている
中根康継社長は3年前に監禁で逮捕されてるわけやけど、中古車販売もやってるし、ヤクザ絡みの事件っぽいですな。 監禁の事件絡みか、金銭トラブルか、怨恨か、どっちにしても殺された社長もまともな人やないし、犯人もすぐに特定される気がする。
豊田市の自動車修理工場社長・中根康継さん殺人事件 金貸しの仕事をしていた 中根康継さんのFacebook特定
中根康継さんは俗に言う「車金融」をやってたみたいやけど、闇金やろうから利息も法外な利息やろうし、担保の車は転売されるから、その辺でかなり恨みを買ってそうですな。 3年前に監禁で捕まってるのも借金絡みやから、かなりの追い込みもしてるやろうし。...

監禁事件で逮捕されてるし、車金融となると、そっち方面のトラブルとしか考えられんな。

ヤクザのシノギでもあるから、そっち方面の可能性も考えられるけど派遣社員やからなぁ。

さすがにヤクザを隠すのに派遣社員にはならんやろ。

住居不詳は気になるけど。

それにしても…

スポンサーリンク

野見山健太容疑者「殺意は持っていない」

野見山健太容疑者「殺意は持っていない」

外傷性くも膜下出血するまでボコボコに殴っといて、「殺意は持っていない」って何を言うとるんやろね。

それで殺意がないなら、加減を知らんのか?って話やけど。

スポンサーリンク

野見山健太のFacebook

それっぽいのもあるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Twitterの反応

https://twitter.com/mdn5ynaieXCeRfc/status/1401995302849040388

何にしても、殺される要素が多過ぎて、因果応報、自業自得のような気もせんでもないけど、それで殺して良いって事にはならんので厳罰に処して欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました