PR

豊田市若林東町の自動車修理会社「ArCaDia」で経営者の中根康継社長が死亡 殺人事件の可能性 中根康継社長は3年前に監禁で逮捕されている

豊田市若林東町の自動車修理会社「ArCaDia」で経営者の中根康継社長が死亡 殺人事件の可能性 中根康継社長は3年前に監禁で逮捕されている

中根康継社長は3年前に監禁で逮捕されてるわけやけど、中古車販売もやってるし、ヤクザ絡みの事件っぽいですな。

監禁の事件絡みか、金銭トラブルか、怨恨か、どっちにしても殺された社長もまともな人やないし、犯人もすぐに特定される気がする。

スポンサーリンク

自動車修理会社社長の中根康継さんが頭から血を流して死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午後1時20分ごろ、愛知県豊田市若林東町下外根の自動車修理会社で、この会社を経営する同市若林西町、自営業中根康継さん(61)が頭付近から血を流して倒れているのを従業員が見つけ、110番した。中根さんはその場で死亡が確認され、県警豊田署は、事件に巻き込まれたとみて調べている。

同署によると、中根さんは敷地内の作業場で倒れていた。従業員が発見した際、他に人はいなかったという。

現場は名鉄三河線若林駅から南東に約1キロで、畑の中に工場や住宅が点在する地域。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

豊田市若林東町の自動車修理会社「ArCaDia」で経営者の中根康継社長が死亡 殺人事件の可能性 中根康継社長は3年前に監禁で逮捕されている

こういうとこじゃ殺すほどの騒ぎが起きても、従業員も遺体になるまで気づかんのな。

会社の敷地内におったら気づきそうなもんやけど。

勤務時間中やし、誰が面会に来たかも分からんのやろか?

スポンサーリンク

現場は豊田市若林東町の自動車修理会社「ArCaDia」

現場は

現場は豊田市若林東町の自動車修理会社「ArCaDia」

既に報道されてる通り

愛知県豊田市若林東町下外根42-7の「ArCaDia」と。

中古車販売もしてるのにHPもないようですな。

ここで、中根康継社長が殺されたわけやけど、この中根康継社長は

スポンサーリンク

中根康継社長は3年前に監禁容疑で逮捕されている

知人をコンテナ監禁容疑 男2人逮捕、愛知・豊田 - 日本経済新聞
日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。
知人男性をコンテナや車に監禁したとして、愛知県警豊田署は16日までに、同県豊田市若林西町向屋敷、自営業、中根康継容疑者(58)と宇都宮市下戸祭、アルバイト、冨士浩容疑者(40)を逮捕監禁致傷の疑いで逮捕した。同署は金銭トラブルが原因とみて捜査している。

逮捕容疑は昨年9月25日、福島県郡山市の会社役員の男性(58)に暴行して軽傷を負わせ、同30日までの間、手足を縛って豊田市内のコンテナや中根容疑者の車などに監禁した疑い。

豊田署によると、両容疑者は「借金を返済させるためだった」と供述しているが、冨士容疑者が容疑の一部を否認。男性は中根容疑者から仕事の資金融資を受けていた。

男性の知人が昨年10月1日に愛知県警に相談。男性は同日、長野県内で保護されていた。

借金の取り立てでコンテナに監禁して逮捕されてると。

手口がヤクザそのものですな。

これの復讐って線もあるんかもしれんけど、こんな事をやるぐらいやから、色々と恨みも買ってるやろうし、トラブルの火種も抱えてるわな。

因果応報っていうか、自業自得っていうか、本人も殺される理由があり過ぎて分からんぐらいやったりして。

Twitterの反応

何にしても、犯人が凶器を持って逃走してるようなんで、1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

豊田市の自動車修理工場社長・中根康継さん殺人事件 金貸しの仕事をしていた 中根康継さんのFacebook特定
中根康継さんは俗に言う「車金融」をやってたみたいやけど、闇金やろうから利息も法外な利息やろうし、担保の車は転売されるから、その辺でかなり恨みを買ってそうですな。 3年前に監禁で捕まってるのも借金絡みやから、かなりの追い込みもしてるやろうし。...
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました