PR

豊田市の自動車修理工場社長・中根康継さん殺人事件 金貸しの仕事をしていた 中根康継さんのFacebook特定

豊田市の自動車修理工場社長・中根康継さん殺人事件 金貸しの仕事をしていた 中根康継さんのFacebook特定

中根康継さんは俗に言う「車金融」をやってたみたいやけど、闇金やろうから利息も法外な利息やろうし、担保の車は転売されるから、その辺でかなり恨みを買ってそうですな。

3年前に監禁で捕まってるのも借金絡みやから、かなりの追い込みもしてるやろうし。

まぁ、それでもこんなとこから借りる方もどうかと思うけど。

スポンサーリンク

中根康継さん殺人事件 頭などに殴られたあと

エラー - NHK
6日、愛知県豊田市の自動車修理・販売会社の事務所で経営者の男性が頭から血を流し、殺害されているのが見つかった事件で、男性の頭などには強く殴られたか、どこかにぶつけられてできたような傷があり警察は現場検証を行って詳しい状況を調べています。

6日午後1時20分ごろ、豊田市若林東町の自動車修理・販売会社の事務所内で、会社を経営する中根康継さん(61)が頭から血を流して倒れて死亡しているのがみつかりました。

中根さんは黒い長袖にジーパン姿で、うつぶせの状態で倒れていて、近くに傷の原因と考えられるものはなく、警察は殺人事件と断定して、捜査を進めています。
頭などには複数の傷が確認されましたが、詳しく調べた結果、強く殴られたか、どこかにぶつけられてできたような傷だったことがわかりました。

警察は、現場検証を行って詳しい状況を調べるとともに、男性が何らかのトラブルに巻き込まれていなかったかなど捜査を進めています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

豊田市の自動車修理工場社長・中根康継さん殺人事件 金貸しの仕事をしていた 中根康継さんのFacebook特定

第一報で取り上げたけど

豊田市若林東町の自動車修理会社「ArCaDia」で経営者の中根康継社長が死亡 殺人事件の可能性 中根康継社長は3年前に監禁で逮捕されている
中根康継社長は3年前に監禁で逮捕されてるわけやけど、中古車販売もやってるし、ヤクザ絡みの事件っぽいですな。 監禁の事件絡みか、金銭トラブルか、怨恨か、どっちにしても殺された社長もまともな人やないし、犯人もすぐに特定される気がする。

良いか悪いかは別にして、殺される要素は満載な人やったわけですな。

まぁ、3年前の事件が事件やし、こうなるのは本人もある程度予想してたやろ。

相手が多過ぎて誰かは分からんかったやろうけど。

それにしても、凶器が見つかってないってのが気になるな。

スポンサーリンク

中根康継さんは金貸しの仕事をしていた

中根康継さんは金貸しの仕事をしていた

現場の近くに住む人:
「お金を貸しとるとか、そういうウワサは聞いてますけども。要は金貸しを仕事にしていると」

また、友人によると、中根さんは車を担保にして複数の知人らに現金を貸していて、返済ができなくなった人の車を転売することもあったといいます。

個人で車金融をやってたんやろか?

車金融といえばヤクザのシノギの一部なわけで、個人でやってたらそっち方面とのトラブルもありそうやけど。

どっちにしても、客かヤクザに絞られるし、犯人逮捕までそんなに時間はかからんと思うんやけど。

スポンサーリンク

中根康継さんのFacebook

中根康継さんのFacebookは

中根康継さんのFacebook

この画像から

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これのようで。

この画像が5年前って事やから、当時56歳ですか。

56歳が金髪で網走刑務所前でこんな写真を撮るんですな。

Twitterの反応

何にしても、犯人が凶器を持って逃走中やと付近の住民は不安なんで、1日も早く逮捕して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました